メガネやコンタクトレンズの洗浄液などをぴったり収納できる便利な小物入れを100均で発見しました!

洗面所の収納に便利な、キャンドゥの小物入れ「デスクラボ」のシリーズをを紹介します^^

 

関連記事↓

[100均キャンドゥ]大理石風の珪藻土プレートがおしゃれ!コースターや歯ブラシ立てにも

 

キャンドゥの小物入れ

メガネやコンタクトケースやコンタクトレンズの洗浄液を収納するのにピッタリな小物入れ。

3種類の小物入れを合体して、1つの小物入れのように使うことができます!

キャンドゥの小物入れの画像

必要な部分の収納だけ選んで、2つ合体させてもいいし、1つだけでももちろん使えます。

私は3つ合体して使っています。

自分が収納したいものに合わせてカスタマイズできるのが良いですよね!

キャンドゥの小物入れの画像

色は透明・白・黒の3色がありましたが、私は透明を選びました。

プラスチック製なので少し安っぽく見えてしまう気がしますが、個人的には、透明が一番安っぽく見えにくいかなと思ったので。

 

仕切りの板は外すことができて、好きな場所で仕切れます。

ペン立てや文具を入れて使うのにも良いと思います!

 

 

. もう10年近く愛用している100均の『Desk Labo』シリーズ。 以前はクリアのとブラウンの二種類のカラーラインナップだったのが、こないだセリアでホワイトのを発見!わたしが使っていたのはクリアカラーのもので、ずーっと白があったら良いのになって思ってたから、買い変え♪ そして、そのプルケース専用の小物整理トレーなるものもあったので、そちらも購入。 さらにスッキリと使いやすくなりそうで、うれしくて仕方ない😆💕 . #セリア #DeskLabo #デスクラボ #整理整頓 #収納 #インテリア #白 #ホワイト #100均

cafeoのおうちさん(@cafeo_no_ouchi)がシェアした投稿 –

↑このように、同じ収納ケースを重ねてカスタマイズすることもできます!

収納ケースの中を仕切るケースも別売しているので、小さいものを入れたい場合は、仕切りのケースを入れて使うと便利だと思います。

 

 

デスクラボ プチポケット

サイズ

幅133ミリ×奥行き87ミリ、高さ137ミリ

キャンドゥの小物入れの画像

ここにメガネとコンタクトレンズのケースを入れて使えます^^

 

デスクラボ プルケース

サイズ

幅136ミリ、奥行き174ミリ、高さ71ミリ

キャンドゥの小物入れの画像

ここには、コンタクトレンズの予備の箱などを入れて使えます。

 

デスクラボ メールボックス

サイズ

幅130ミリ、奥行き87ミリ、高さ188ミリ

キャンドゥの小物入れの画像

ここには、コンタクトレンズの洗浄液など、大きめのものも入れられます!

 

まとめ

メガネやコンタクトレンズの洗浄液を1つの収納ケースにまとめておくと、とっても使いやすくて便利です。

3つのパーツを組み合わせて使えるので、自分にとって必要な部分を組み合わせて使って見てください^^

 

キャンドゥ公式ホームページはこちら

 

関連記事↓

[100均キャンドゥ]大理石風の珪藻土プレートがおしゃれ!コースターや歯ブラシ立てにも