俳優・女優

[行列]小関裕太が紹介した食パンは新出製パン所!ツイッターでオススメの食パンが美味しそう!

小関裕太の画像

NHK『天才てれびくん MAX』などで子役としてキャリアをスタートし、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』で注目を集めて以降、数々の映画やドラマ、舞台で大活躍中のイケメン俳優小関裕太(おぜきゆうた)さん。

小関裕太の画像
小関裕太の好きなタイプや恋愛対象は?噂の彼女としたいことは料理! NHK『天才てれびくん MAX』などで子役としてキャリアをスタートし、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』で注目を集めて以降、数々の...

 

2019年3月31日に放送された「行列のできる法律相談所」(日テレ系)でも出演され、オススメの生食パンを紹介していましたね!

市來玲奈の画像
行列アシスタント市來玲奈アナウンサーは性格がヤバイ?金スマを裏切った過去 日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」ですが、 8月19日放送の「急上昇ワードに上がりそうな発表」の生放送の中で、 アシ...
市來玲奈の画像
[比較画像]日テレアナウンサー市來玲奈と広末涼子が似てる!そっくり! 元乃木坂46のメンバーであり、 現在日本テレビのアナウンサーの市來玲奈(いちき れな)さんが 女優の広末涼子さんに似てる!そっく...

 

実は、小関裕太さんは一つのことにハマりやすい性格で、今までに一番ハマったものは食パンなんだそうです。

小関裕太の画像

学生時代のテニス合宿で練習後に食パンを食べていたことがきっかけで食パンにハマったそうですが、

小関裕太さんは自身のブログやツイッターの中で何度も食パンについて取り上げていて、ツイッターでは「#shokupanKOSEKI 」というハッシュタグをつけて定期的にオススメの食パンを紹介しているあたり、相当な食パンへの愛が感じれらました笑

 

そこで、この記事では小関裕太さんが紹介していたオススメの食パンのお店などを紹介していきます。

 

行列で紹介した食パンは新出製パン所!

 

2019年3月31日に放送された「行列のできる法律相談所」(日テレ系)で新出製パン所(しんでせいぱんじょ)の食パンを紹介していましたね!

 

新出製パン所(しんでせいぱんじょ)は2016年に石川県金沢市にオープンした食パン専門店です。

 

新出製パン所の画像

新出製パン所(しんでせいぱんじょ)

住所:石川県金沢市浅野本町ロ151-1

七ツ屋駅から1,069m

引用:新出製パン所(http://shindex.jp)

新出製パン所の画像

 

小関裕太さんがツイッターで紹介していた新出製パン所の食パンはお店厳選の加賀匠・加賀極・まめ・くり・鬼ぶどうを一枚ずつの詰め合わせで650円でした。

 

新出製パン所の画像

ちなみに食パンは1斤540円でした。焼きたては柔らか過ぎて半分にはできないため、1本購入する必要があるそうです。柔らかすぎて、、美味しそう、、。

 

 

SAKImotobakery

 

SAKImotobakery(さきもとベーカリー)は大阪発祥の高級食パン専門店で、2018年12月7日に東京・田園調布に一号店がオープンしました。

 

嵜本ベーカリーの画像

SAKImotobakery(さきもとベーカリー)大阪初號本店

住所:大阪市浪速区難波中2-3-18

南海本線「なんば駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩5分
難波駅(南海)から189m

 

SAKImotobakery(さきもとベーカリー)東京田園調布店

住所東京都大田区田園調布2-49-15

東急東横線 田園調布駅より徒歩5分
田園調布駅から41m

引用:SAKImotobakery(https://shokupan-sakimoto.com)

 

小関裕太さんがSAKImotobakeryの食パンについてツイッターで紹介していました。

 

嵜本ベーカリーの画像

ちなみに、小関裕太さんがツイッターで紹介していたSAKImotobakeryの食パンは、4枚切り1枚(厚さ28mm)で一枚で300円ほど!かなり高級です!

 

一本堂

 

一本堂(いっぽんどう)は食パンにこだわって全国に113店舗も展開しているパン屋さんです。

 

一本堂の画像

一本堂(いっぽんどう)新宿本店

住所:東京都新宿区新宿7-2-3 レザンビル 1F

都営大江戸線 東新宿A2番出口から、312号線沿いに若松河田方面に500m。
抜弁天交差点にあります。
若松河田駅から475m

全国に113店舗
店舗検索はこちら:https://shokupan-ippondo.jp/shop

引用:一本堂(https://shokupan-ippondo.jp)

 

一本堂の店舗数はどんどん増えていて、人気が急上昇して食パンの売り上げも好調であることがわかります。

 

一本堂の画像

小関裕太さんが一本堂の食パンについてツイッターで紹介していました。

 

一本堂の画像

小関裕太さんがツイッターで紹介していた一本堂の食パンは一斤で280円でした。こちらはお手頃なお値段ですね。

 

CENTRE THE BAKERY(セントルザ・ベーカリー)

 

CENTRE THE BAKERY (セントルザ・ベーカリー)は銀座と青山に2店舗あるパン屋さんで、本当に美味しい食パンを買うことができる食パンの専門店として有名になりました。渋谷にあるバゲットの人気店、ヴィロンのオーナーが経営しています。

 

セントルザベーカリーの画像

CENTRE THE BAKERY (セントル ザ・ベーカリー)本店

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

東京メトロ・銀座1丁目駅下車、徒歩3分
JR有楽町駅下車、徒歩3分
銀座一丁目駅から146m

引用:食べログ(https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/)

 

CENTRE THE BAKERY(セントル ザ・ベーカリー)青山店

住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1F

東京メトロ「表参道駅」B2出口から徒歩3分
表参道駅から422m

引用:食べログ(https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13227934/)

 

 

小関裕太さんがセントルザ・ベーカリーの食パンをブログとツイッターで紹介していました。

小関裕太の画像

銀座の食パン専門店
セントルザベーカリー」いってきました♪

食パン大好き小関裕太。もちろん知ってましたよここ
ずーーーっと前から知ってました
ずっと行きたかった

やっといけた

みんな食パン好きになった

やったやった

またいく

引用:アメブロ(https://ameblo.jp/koseki-yuta/entry-11970956550.html)

 

セントレザベーカリーの画像

小関裕太さんがツイッターで紹介していたセントルザベーカリーの食パンは1本(2斤)で800円でした。ちょっと贅沢できる食パンですね。

 

 

まとめ

 

食パン好きの小関裕太さんがブログやツイッターで紹介していたオススメの食パンについてまとめました。

 

どの食パンも美味しそうで全部食べ比べしてみたくなりました!

 

たまの朝食で高級食パンを食べて少し贅沢してみるのもいかがでしょうか。