スーパーサッカーの元アシスタントの加藤未央さんが4月17日、自身のインスタグラムで結婚報告をしました!

インスタの投稿によると、4月16日に入籍したとのこと。

お相手の男性は株式会社ナイル社長の高橋飛翔さんだと判明しました!

 

加藤未央さんのインスタグラム

入籍日の4月16日は、加藤未央さんとお相手の男性が出会って1年の記念日とのこと。

 

インスタグラムの投稿に横顔が写っていますね!

男らしくてカッコイイ感じの方です^^

 

. いつも応援してくださる皆様、 お世話になっている関係者の皆様、 . 私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。 . 私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、 かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。 . 初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、 無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか。 . 思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、 誰かを好きになれる自信もなく、 心許なかったことをよく覚えております。 ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです。 それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています。 彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。 本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです。 . これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、 この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。 まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます。 . 2018年4月17日 加藤未央

加藤未央 *☻ Mio Katoさん(@mio.ka10)がシェアした投稿 –

 

結婚してすぐの現在の心境を、加藤未央さんは

「初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、
無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか。」

と、様々な心境が入り混じっている心のうちを述べています。

幸せそうな雰囲気が伝わってきますね♫

 

相手の男性は、株式会社ナイル社長の高橋飛翔さん!

加藤未央さんの4月9日のTwitterでの投稿に、株式会社ナイル社長の高橋飛翔さんの記事が載っていました。

 

結婚報告のインスタでの投稿に載っていたお相手の男性と同じですね!

IT系の会社の経営をされている方です。

 

 

 

 

加藤未央さんのファンの反応は・・・?

加藤未央さんの結婚報告のインスタグラムの投稿には、たくさんの「おめでとう」というメッセージが投稿されています^^

中には、突然の報告にショックを隠しきれないといったコメントも。

 

加藤未央さんのTwitter

加藤未央さんは、Twitterでもインスタグラムの結婚報告の投稿をツイートしています。

話題になっているニュースとし、Newspicksで結婚報告について取り上げられていたことに対して、加藤未央さんは「わぉ、ピックされている!笑 ありがとうございます!」とツイートしていました^^

 

 

加藤未央さんのプロフィール

生まれは東京で、幼稚園に上がる前のタイミングで横浜に引越し、横浜育ち。

中学2年生の時に原宿で事務所にスカウトされて、2001年に「ミスマガジン」に選ばれ芸能界デビュー。

2007年からは2年間、TBSの番組「スーパーサッカー」のアシスタントを務めます。

その後もサッカーに関連する雑誌や番組に出演し、活躍中です。

 

まとめ

加藤未央さんの、おめでたい結婚報告。

美男美女のお似合いの夫婦で素敵です^^

今後もお二人のご多幸を願いつつ、応援していきたいと思います♫