タレント・キャラクター

井手上漠(いでがみばく)ジュノンボーイの画像が美少年で可愛い!恋愛対象はどっち?

井手上漠の画像

 

こんなに可愛い見た目をしているのに実は男の子という可愛すぎる男子高校生の井手上漠(いでがみ ばく)さん

行列のできる法律相談に出演したことで、さらに人気急上昇中しています。

 

そこで、この記事では今話題の可愛すぎる男子高校生井手上漠さんについてまとめます。

 

https://moekoblog.com/archives/5227

 

井手上漠のプロフィール

井手上漠の画像

名前  :井手上 漠(いでがみ ばく)
生年月日:2003年1月20日
出身  :島根県隠岐諸島(おきしょとう)海士町(あまちょう)
出身校 :海士町立海士中学卒業
血液型 :B型
身長  :163㎝
体重  :49㎏

Twitter:https://twitter.com/i_baku2020
Instagram:https://www.instagram.com/baaaakuuuu/?hl=ja

 

井手上漠さんは島根県隠岐諸島の海士町という小さな島の出身なんですね。

 

 

井手上漠は男の子!恋愛対象は?

井手上漠の画像

 

井手上漠さんは、こんなに可愛いのに男の子なんです!

 

次に気になるのが、井手上漠さんの恋愛対象ですが、行列のできる法律相談所に出演した際には「今はまだ恋愛対象がわからない」と発言していました。

 

― 「行列~」では「今はまだ恋愛対象が分からない」とおっしゃっていました。

井手上:そうなんですよ。「女優さん可愛い」とか「男の人カッコいい」とかそういう感情はあるんですけど、「恋愛対象はどちら?」という聞かれ方をすると、経験がないのでまだわからないんです。人柄に惹かれると思うので、性別ではないのかも。

Modelpress(https://mdpr.jp/interview/detail/1827564)

 

井手上漠さんの恋愛対象は男だけという訳ではないようです。

また、井手上漠さんは女の子になりたいというよりは、女の子が好きな物に興味があり、特に美容についてとても興味があるそうです。

 

ただ、見た目や仕草が完全に女の子ですよね!むしろ普通の女の子よりも女性らしい!

 

 

井手上漠が有名になるきっかけ

 

島根県の小さな島から井手上漠さんが有名になったきっかけはジュノンボーイのコンテストに出場したことなのですが、

海士町で唯一の診療所の先生がジュノンボーイのコンテストに応募することを勧めてくれたそうです!

― コンテストには診療所の先生の勧めで応募されたんですよね。

井手上:私の住む島・海士町には小さな病院が1つしかないんです。そこの先生が昔から毎回行く度に「受けた方が良いと思う」とすごく推して下さって、最初は「無理です」と断っていたんですけど、芸能界には結構興味があったので、気になって去年受けてみました。結構ベテランの男性の先生なんですけど、同じ病院の若いスタッフの方がジュノンボーイに詳しかったらしくて、コンテストのことを聞いたみたいです。

Modelpress(https://mdpr.jp/interview/detail/1827564)

 

井手上漠さんをジュノンボーイのコンテストに勧めた先生は

 

島根県隠岐諸島の海士町にある唯一の病院は「海士診療所」で、

また、病院のホームページには常勤医として榊原均先生木田川利行先生の2名で診療を行なっていることがわかります。

海士診療所の画像http://www.town.ama.shimane.jp/news/pdf/391%20H1704.pdf
榊原均の画像https://www.pref.shimane.lg.jp/medical/kenko/iryo/ishikakuhotaisaku/kikansi2425.data/no.46.pdf

 

井手上漠さんもジュノンボーイコンテストの応募を勧めてくれた先生について「結構ベテランの男性の先生」と言っているのでどちらかの先生でしょうか。

 

ジュノンボーイファイナリスト

ジュノンボーイファイナリストの画像第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリストの13名

 

そして、井手上漠さんは「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加し、16,293人の応募者の中からファイナリストの13名に残り2018年11月25日に行われた最終選考会に駒を勧めましました。

 

井手上漠の画像https://www.junon-boy.jp/contents/209967

 

井手上漠さんはコンテストの第1次審査「自由パフォーマンスタイム」ではSEKAI NO OWARIの「RAIN」を披露していました。

 

とても上手!井手上漠さんは歌も上手なんですね!

 

最終選考の結果、惜しくも井手上漠さんはグランプリを逃しましたが、株式会社DD協賛社賞の「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました。

 

― 実際に選考が進むにつれて反響を感じるようになりましたか?

井手上:そうですね。やっぱりコンテストの最終選考会が終わった後はすごく反響が大きくて、SNSのフォロワーが増えたし、テレビに出演した後もすごかったです。

Modelpress(https://mdpr.jp/interview/detail/1827564)

 

井手上漠さんのツイッターとインスタグラムのフォロワーが一気に4万人も増えたそうです。

そりゃ、こんなに歌も上手くて可愛い美少年がジュノンボーイコンテストに参加してたら注目もしてしまいますよね。

 

 

まとめ

 

今話題の可愛すぎる男子高校生井手上漠さんについてまとめました。

 

井手上漠さんは、まだ事務所に所属していないようですが、これからたくさんの事務所からオファーが来るに違いありません。

 

今後も、メディアでのお仕事が増えると思いますので、井手上漠さんの活躍に注目です!