アーティスト

西野カナの結婚相手は元マネージャー!ハワセン(田中一知)かそれとも松尾共祥か

西野カナの画像

2019年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナさんが、30歳の誕生日を迎える3月18日に結婚することがわかりました。

 

西野カナさんの結婚相手は2016年12月13日の写真誌FLASHで交際が報じられていた「市川海老蔵似」の元マネジャーで現在は西野カナさんの事務所のグループ会社に務める会社員だそうです。

 

この記事では、過去に熱愛が報じられていた西野カナさんの結婚相手である元マネージャーの会社員の男性が誰なのかについてまとめます。

 

 

 

西野カナとマネージャーの熱愛報道

 

西野カナさんは過去に写真誌FLASH(2016年12月13日号)でマネージャーとの熱愛が報じられていました。

 

西野カナの画像

西野のマネジャーは、“小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメン”で、西野の方が彼にメロメロ状態になっている

今月下旬のある日の午後、西野とマネージャーは“愛の巣”からペアルックでジョギングデートに出掛け帰宅。男性はそのまま西野の部屋で過ごし翌朝はそのまま所属事務所に出社。ほかの日も男性が西野の部屋に帰宅し、朝に出社。

週刊FLASH

 

この報道に対し、西野カナさんの所属事務所は、当時の同棲報道を否定していますが、スクープされた写真では西野カナさんとマネージャーの距離も近いですし、腕も組んでいるのでこの頃から恋愛関係にあったことは間違いないでしょう。

 

この時に熱愛報道されたマネージャーが西野カナさんの結婚相手とされています。

 

恋愛によって西野カナが歌う曲にも変化が

 

西野カナさんのシングル曲を見ると、2013年ごろまでは失恋ソングが多かったのですが、2014年以降は恋愛ソングを歌うようになっています。

 

西野カナシングル曲


2013年 20th Believe

2013年 21st 涙色
2013年 22nd さよなら
2014年 23rd We Don’t Stop
2014年 24th Darling
2014年 25th 好き
2015年 26th もしも運命の人がいるのなら
2015年 27th トリセツ
2016年 28th あなたの好きなところ
2016年 29th Dear Bride
2017年 30th パッ
2017年 31st Girls
2017年 32nd 手をつなぐ理由
2018年 33rd アイラブユー
2018年 34th Bedtime Story

 

タレントとマネージャーが恋愛に発展することはご法度とされていますが、西野カナさんとマネージャーさんの2人恋は止められなかった(We Don’t Stop)のでしょう。

さよなら→ We Don’t Stop → Darling → 好き

の流れから2014年ごろから結婚相手のマネージャーさんとお付き合いしていたと予想できますね笑

 

 

結婚相手の元マネージャーは誰

 

西野カナさんの結婚相手の元マネージャーが誰なのかについてネットでは話題になっていますが誰なのでしょうか。

 

まずは、元マネージャーの情報についてまとめると下記のような人物だということがわかります。

 

【西野カナさんの結婚相手、元マネージャーの情報】

・小柄:スクープ写真から西野カナさん(158cm)と同じくらいの身長から160cm程度

・目力の強い市川海老蔵似のイケメン

・2016年の同棲報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いている

 

この情報だけでは誰かと特定するのは難しいですが、ネットでは2名の男性が西野カナさんの結婚相手なのではないかと噂されていましたので、

西野カナさんの結婚相手ではないかと噂されているハワセン(田中一知)さんと松尾共祥さんについて見てみましょう。

 

西野カナの結婚相手はハワセンこと田中一知?

ハワセンの画像

(ハワセン)田中一知
PEPPERLAND ORANGE(ペパーランド オレンジ)という2人組のバンドで1998から1年間だけ活動。代表曲はポカリスエットのCMにも起用された「夏の魔法」。

 

ハワセン(田中一知)さんは西野カナさんのチーフマネージャーとして有名な方で、10年以上も西野カナさんと一緒にお仕事をされている方です。

 

西野カナさんのブログの中でも度々ハワセン(田中一知)さんが登場していました。

 

2013-02-13

そしてそして、福島はなんといってもうちのマネージャー(ハワセン)さんの地元

記念写真はまさかのハワセン氏の母校

アメーバブログ(https://ameblo.jp/nishino-kana/entry-11469499185.html)

 

 

ハワセン(田中一知)さんは西野カナさんの結婚相手なのではという声もありましたが、実はハワセン(田中一知)さんは既婚者だったのです。

 

ハワセンの画像https://twitter.com/mzsmx

 

仮にハワセン(田中一知)さんが西野カナさんの結婚相手だったとすると、2016年の同棲報道の際に「不倫!」などの見出しになっていたはずなので、西野カナさんの結婚相手である可能性は低いかもしれません。

 

西野カナの結婚相手は松尾共祥

松尾共祥の画像

松尾共祥
関西大学の社会学部メディア専攻を2009年に卒業。株式会社ソニー・ミュージックアーティスツに就職して西野カナさんのマネージャーになる。

「僕も1年前までは大学生でしたけど、彼女には頭が下がる思いです。西野カナ担当 松尾共祥」

2011年1月 現場マネージャー物語

 

松尾共祥さんが「市川海老蔵似」かどうかは微妙なところですが、西野カナさんの事務所のグループ会社に務める会社員という部分は当てはまります。

 

松尾共祥さんは2009年に大学を卒業しているので、2019年には33歳。

西野カナさんは2019年で30歳。お互い年齢も近いのですので結婚を意識してもおかしくありません。

 

ただ、まだ西野カナさんの結婚相手が松尾共祥さんという確証もありませんので、今後の西野カナさんや事務所からのコメントが気になります。

 

 

まとめ

 

西野カナさんの結婚報道され、過去に熱愛が報じられていた元マネージャーの会社員の男性が誰なのかについてまとめました。

 

西野カナさんの結婚相手は現状では松尾共祥さんが濃厚でしょうか。

 

西野カナさんは現在も歌手としての活動は休止中で、復帰するにしても2〜3年後と言われています。

 

今までは、失恋や恋愛など若い女性に支持される曲でヒットしていましたが、今後は結婚した大人の女性にも支持される曲を作ってくれるでしょう。

 

西野カナさんお復帰後の歌手活動が楽しみです。