タレント・キャラクター

後藤真希が不倫した理由はDVではなく夫婦生活に不満。新婚から旦那への不満爆発。

後藤真希の画像

国民的アイドル、元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、元恋人だった一般男性とアパホテルで不倫していたことが「週刊文春」の報道によって発覚しました。

 

後藤真希の画像
後藤真希が元彼と不倫するきっかけはFF14のエタバン!ゲームで擬似結婚してた 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希さんが元彼との不倫が夫にバレてしまい、夫が相手男性に損害賠償を求める裁判を起こしていると...

 

当初、後藤真希さんが旦那さんからDVを受けていたのではないかと週刊文春では報道されていたため、

後藤真希さんが不倫をしてしまったきっかけはDVが原因だと思われていました。

 

後藤真希の画像

 

しかし、後藤真希さんは2019年3月13日にブログを更新し、旦那さんからDVを受けていたということは誤解だったと報道内容を否定するコメントしていました。

後藤真希の画像https://ameblo.jp/gotomaki-923/

 

それでは、後藤真希さんが不倫をしてしまったきっかけはなんだったのでしょうか。

実は、新婚当初から後藤真希さんは旦那さんに対して不満を持っていたような発言をメディアやブログで書いていたのです

そこで、この記事では、後藤真希さんが不倫をしてしまった理由についてまとめました。

 

後藤真希が旦那との夫婦生活に不満

 

2015年2月22日に解体業やとび職のお仕事をしている旦那さんと結婚した後藤真希さん。

後藤真希の画像https://ameblo.jp/gotomaki-923/

 

さらに、2015年12月17日に長女のココちゃんを出産し、2017年3月24日には長男を出産しました。

後藤真希の画像https://ameblo.jp/gotomaki-923/

 

そんな、幸せの最中の後藤真希さんですが、なぜ不倫をしてしまったのでしょうか。

後藤真希の画像

実は、新婚当初から、後藤真希さんは旦那さんに対する不満を吐露していました。

 

インタビューで旦那に対する不満を語る

 

後藤真希さんが、第1子(長女ココちゃん)を妊娠中に料理本『後藤真希の満足おうちごはん』(宝島社)を2015年11月26日に発売したのですが、

後藤真希さんは出版インタビューの中で、新婚にも関わらず既に旦那さんに対して不満があることを語っていました。

新婚といえども、ぶつかることはあるようで「腹が立って『あなたは独身と変わらないでしょ』っていってしまったことがあります。ちゃんと話し合う機会を作れればいいんだけど…男の子だし年下だし、やんちゃだから(笑)」と、等身大の悩みを明かす。

「結構気分屋さんなんですよ」と続け、「だから、言い分とか聞いて『これは今言っても平気だな』ってタイミングを見計らって話したり。もしくは思いっきり溜めて、思いっきり爆発することもあります(笑)」とそんな不満すら、幸せの一部のように語った。

『俺だって仕事してるから、飲み行っていいでしょ?』ということをいわれると『こっちは妊娠してて、仕事して、家事を全部やってるのに、あなたは仕事をして飲みに行く。私はそれで1人で家でご飯食べてなきゃいけないの?』って。たまに『自由だなー笑』って思うときがあるんです。どうしても我慢できなくなっちゃうこともありすよね(笑)」。

モデルプレス(https://mdpr.jp/interview/detail/1544649)

 

結婚してから、1年も経っていないにも関わらず、旦那さんに対してかなりの不満があることがわかります。

 

オフィシャルブログで旦那に対する不満を語る

 

また、後藤真希さんのオフィシャルブログの2017年4月7日の記事の中でも旦那さんに対する不満とも思われる内容も書いていました。

子供二人の育児でしんどい時も三食作って家事や洗濯と、やる事はやらなきゃいけないし、 なかなかの辛さでした。

 

また、旦那さんとケンカをしたりしますか?という一般の方からの質問に対しても、後藤真希さんは「ケンカします」と回答しています。

しますします笑 とは言っても声を荒げるような喧嘩はしません笑 娘の前ではやめて欲しい。って前に旦那に伝えているのであまり娘の前で喧嘩する事は無いですね〜。 してても電話とか?かな? それと、 仲直り、、、ですが、 だいたいは旦那が次の日謝るか、 何事も無かったかのようにお互い接し始めるか、、 そんな感じかなぁ。 私があったまきすぎてる時は 次の日もしばらく連絡返さなかったりしますw

 

記事の内容を見ると、ケンカして先に謝るのは基本的には後藤真希さんではなく旦那さんで、旦那さんが大人な対応をしていかなと感じさせられます。

 

旦那さんも後藤真希さんに不満があった可能性

 

『後藤真希の満足おうちごはん』(宝島社)の中で、旦那さんのインタビューも掲載されていたのですが、妻である後藤真希さんについて下記のように語っていました。

出産を控える妻について「もうすぐ母親になりますが、きっと子どもにもきびしいお母さんになるかなと思っています」と将来の姿を想像し、「僕も父になる自覚を持って支えていけたらなと思っています」と抱負を述べた。

『後藤真希の満足おうちごはん』

 

後藤真希さんの旦那さんは「きっと子どもに厳しいお母さんになる」と語っていました。

後藤真希さんと夫婦生活をする中で、将来、子どもができたときに厳しいお母さんをイメージさせてしまうような出来事があったのではないでしょうか。

 

また、後藤真希さんのオフィシャルブログの中で、旦那さんの浮気はどこまで許せるかという質問に対して「浮気はさせない」「浮気したらタダじゃおかない」と回答していました。

後藤真希の画像https://ameblo.jp/gotomaki-923/

 

後藤真希さんは、旦那さんに「浮気をしたらタダじゃおかない」と言ったことを覚えているのでしょうか。

 

 

まとめ

 

後藤真希さんが元彼と不倫をしてしまった理由についてまとめました。

 

新婚生活が始まって1年も経たない間に後藤真希さんは旦那さんに対する不満があったようです。

 

後藤真希さんは夫婦生活の不満をメディアやブログで話すことで発散していましたが、とうとう元彼に旦那の不満を相談し、不倫してしまう結果になってしまったのではないかと考えられます。

 

今までに、不倫をしてしまったことによって、多額の損害賠償を請求されたり、イメージを失墜させてしまった芸能人が数多くいる中で、なぜ不倫は繰り返されてしまうのでしょうか。

 

後藤真希さんも二児の母でママタレントとして活動してきましたが、今後の仕事に大きな影響が出てしまうかもしれませんね。