俳優・女優

神尾楓珠(かみおふうじゅ)の高校と似てるのは中山優馬、柳楽優弥だけじゃない!

中山優馬と神尾楓珠の画像

 

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」(日テレ)の真壁翔役で出演したことをきっかけに、メディアでたくさん取り上げられるようになった神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

 

ネットでは、神尾楓珠さんがジャニーズの中山優馬さんや俳優の柳楽優弥さんや松坂桃李さんなどたくさんの芸能人に似ていると話題になっていました。

 

そこで、この記事では神尾楓珠さんが似ていると言われている芸能人について、それぞれ画像を比較しながら検証していきたいと思います。

 

 

目次

神尾楓珠さんのプロフィールと出身高校

 

神尾楓珠の画像

名前:神尾楓珠 (かみおふうじゅ)
生年月日:1999年1月21日
出生地:東京都
身長:174 cm
血液型:O型
趣味:サッカー、カラオケ
事務所 A-team

神尾楓珠オフィシャル Instagram kamio_fuju
神尾楓珠オフィシャル Twitter @kamio_fuju

 

神尾楓珠さんの出身高校は、ジャニーズJr.の長妻怜央さんと同じ高校という情報から、芸能コースのある日出高校出身であることがわかります。

 

2015年頃からドラマに出演するようになった神尾楓珠さんですが、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」(日テレ)の出演をきっかけにメディアでたくさん取り上げられるようになりました。

 

神尾楓珠さんは2019年3月10日に放送された「行列のできる法律相談所」にも出演し、エゴサーチしてカッコいいと言われていたといい出演者に総ツッコミされている様子がバズっていました。

 

すると、ネットでは神尾楓珠さんに似ている芸能人についても話題になっていたので、画像比較して確認していきましょう。

 

 

神尾楓珠と似ていると言われる芸能人

 

神尾楓珠さんと似ていると言われる芸能人について、ネットでは様々な芸能人の名前が挙がっていました。

【神尾楓珠さんと似ていると言われる芸能人】

ジャニーズ・中山優馬
元ジャニーズ・今井翼
ジャニーズ・永瀬廉
ジャニーズJr.・高橋恭平
俳優・柳楽優弥
俳優・松坂桃李
俳優・柳浩太郎
俳優・平田雄也

 

それぞれの芸能人の写真から似ているか検証して見ましょう。

※比較画像は全て右側が神尾楓珠さんです。

ジャニーズ・中山優馬

中山優馬と神尾楓珠の画像

まずは、神尾楓珠さんと似ていると言われているコメントが1番多かったジャニーズの中山優馬さん。

これは似ていますのね!どちらの方も目力の強さが印象的です。

 

元ジャニーズ・今井翼

今井翼と神尾楓珠の画像

神尾楓珠さんは今井翼さんにも似ていますね!どちらも男らしい眉毛が印象的で似ているように感じます。

 

ジャニーズ・永瀬廉

永瀬廉と神尾楓珠の画像

King & Princeのメンバーの永瀬廉さんは神尾楓珠さんと似ているという意見はそれほど多くななかったですが、似ている顔のパーツが多いように感じます。

 

ジャニーズJr.・高橋恭平

高橋恭平と神尾楓珠の画像

なにわ男子の高橋恭平さんも神尾楓珠さんと似ているという意見はそれほど多くななかったですが、シャープな顔のラインで角度によっては似ています。

 

俳優・柳楽優弥

柳楽優弥と神尾楓珠の画像

神尾楓珠さんと似ていると言われているコメントが2番目に多かった俳優の柳楽優弥さん。やはり目元がかなり似ていることがわかります。

 

俳優・松坂桃李

松坂桃李と神尾楓珠の画像

神尾楓珠さんが髪を挙げておでこを出した際に、松坂桃李さんに似ている瞬間があります。

 

俳優・柳浩太郎

柳浩太郎と神尾楓珠の画像

神尾楓珠さんが目を細めた顔が柳浩太郎さんに似ている感じがしますね。

 

俳優・平田雄也

平田雄也と神尾楓珠の画像

神尾楓珠さんが短髪のときの画像が、同じく目力のある平田雄也さんに似ています。

 

https://moekoblog.com/archives/4697

 

まとめ

 

今話題のイケメン俳優、神尾楓珠さんが似ていると言われている芸能人をそれぞれ画像を比較検証しました。

 

力強い目元と男らしい眉毛が特徴的な芸能人が神尾楓珠さんと似ていると言われる傾向があるように感じます。

 

個人的にはやはり、中山優馬さんと柳楽優弥さんがダントツで神尾楓珠さんに似ていると思いましたが、皆さんは神尾楓珠さんが誰に似ていると思いましたか?

 

神尾楓珠さんは今後もたくさんのドラマや映画に活躍するであろう俳優さんなので、これからの活動も要チェックですね!