タレント・キャラクター

ベッキーが片岡治大コーチとの結婚を報告。馴れ初めと本人SNSコメントまとめ

ベッキーと片岡コーチの画像

 

タレントのベッキーさんが、かねてより交際していた読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚したことをベッキーさん自身のSNSで報告しました。

 

関連記事

 

 

この記事では

ベッキーさんと片岡治大さんとの馴れ初め、

ベッキーさんが結婚報告をしているSNSについてまとめました。

 

 

ベッキーさんと片岡治大さんとの馴れ初め

出会いは2018年4月頃、共通の知人の紹介で知り合いました。

 

もともと片岡治大さんは10年来のベッキーファンだったということもあり、片岡コーチからのアプローチで2018年5月頃から交際がスタートしました。

 

2018年6月26日にベッキーさんと片岡治大さんの熱愛が一部メディアで報じられました。

その日の夕方、ベッキーさんは片岡治大さんとの熱愛報道について自身のインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントしていました。

 

2018年9月にはベッキーさんのアート展に出かけたり、東京・代官山の有名アパレルショップで買い物デートに出かけるなどオープンに愛を育んできました。

 

ベッキーの画像

 

そして、2019年の1月、ベッキーさんと片岡治大さんの交際がスタートしてまもなく1年になろうというタイミングで、ベッキーさんと片岡治大さんは婚姻届を提出したようです。

 

2019年2月10日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演したベッキーさんは、

片岡治大さんとの“進展”について司会から「今は楽しくしている?」と質問され、「ありがたいことに」と笑顔で話していました。

「デートしている?」との問いかけには「はい!」とうれしそうに答えていました。

ベッキーの画像

 

片岡治大さんが2019年2月17日に36歳となり、

また、ベッキーさんも2019年3月6日に35歳という節目の誕生日を迎えるにあたって、

このタイミングでの結婚という大きな決断をしたのでしょう。

 

 

 

ベッキーさんが結婚報告しているSNS

ベッキーさんのInstagramでの結婚報告

 

ベッキーさんのTwitterでの結婚報告

ベッキーさんのLINEBROGでの結婚報告

ベッキーさんが自身のTwitter、Instagram、LINEBROGで「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と幸せいっぱいにコメントしています。

 

 

まとめ

2016年1月に不倫が報じられ大きな話題となってしまったベッキーさんですが、

今は片岡治大さんという素敵な旦那さんに出会い、とても幸せにあふれているようです。

 

今までの負のイメージを払拭し、今後は幸せな新妻としてのキャラを確立していくことで、

ベッキーさんの芸能界での活躍も幅も広がっていきそうですね!