アーティスト

Laraちゃんはハーフ?本名はさくらんぼで姉はいちごって本当?学校はどこ?

Laraちゃん

 

今インスタグラムで話題のサマンサタバサのグラフィックデザイナーのLaraちゃん!現在のフォロワー数は132000人!!

 

なんとサマンサタバサとの契約金は1000万円だそうです。

すごい額ですね。しかも最年少の12歳だそうです。

12歳で1000万円!!!

そんなにお金を稼ぐ12歳なんて聞いたことがありません!!

 

過去に「PON!」「ノンストップ」「マツコ会議」等に出演したことがあるそうです。

いったいどんな子なのでしょうか?

順番にみていきましょう!

 

Laraちゃんはハーフ?Laraちゃんの両親は誰?仕事は?

Laraちゃんのご両親は、太田清五郎さん、太田真理子さんです。

 

お二人は、株式会社フォーシス アンド カンパニーという会社を経営されています。

 

ウェディングの婚礼衣装の企画、製造、販売をされている人気のブランドです。

全国で展開されています。会社概要は以下の通りです。

 

婚礼衣装の企画・製造販売事業 FOURSIS&CO.オフィシャルサイト

美容・エステ事業
 
婚礼会場紹介ポータルサイト「ブライズ ファースト」運営
 
神社結婚式振興会」の和婚サイト運営事業
 
フォトウェディングサービス事業「フォトマリアージュ
 
婚礼写真・映像事業「㈱ムービー企画」
 
フラワー・デコレーション事業「フラワーデザイン表参道」
 
婚礼イベント演出事業「㈱ドリーム」
 
 

ウェディング事業を全般的にされています。

 

ホームページを見てみると、とても素敵でした。

 

女性にとっては憧れの結婚式。

準備はとてつもなく大変ですが、「またしたいな」と思ってしまうほど、魅力的なホームページです。

 

Laraちゃん

 

そして、Laraちゃんの父親である太田清五郎さんは、株式会社フォーシス アンド カンパニーの会長をされています。

 

残念ながら、太田清五郎さんのお写真は見つかりませんでした。

 

Laraちゃん 両親

 

そして、Laraちゃんの母親である太田真理子さんは、その会社の副会長をされているそうです。

Laraちゃん 両親

 

会社を経営されているなんて、すごいですよね。

ご両親とも日本人なので、Laraちゃんは日本人ということになります。

 

Laraちゃんが母親の太田真理子さんと「マツコ会議」に出演された時にも、

はっきりと日本人であると言っています。

 

 

以下の画像が、

Laraちゃんが「マツコ会議」に出演された時のものです。↓

Laraちゃん

 

 

Laraちゃんはとてもはっきりしたお顔立ちなので、ハーフのように見えていましたが、日本人でした。

 

Laraちゃんの本名は?Laraちゃんの姉はいちご?

Laraちゃんの母親は、太田真理子さん、Laraちゃんの父親は、太田清五郎さんです。

 

ということは、Laraちゃんの名字は太田ですね。

 

色々調べてみたところ、Laraちゃんの本名は、

 

太田 ララ桜桃(ららさくらんぼ)

 

らしいです。

 

とっても珍しい名前ですね。ココシャネルさんのようでオシャレです。

デザイナーにいそうな名前ですよね!

 

そしてお姉さんはというと・・・

 

太田いちご

 

らしいです。お二人とも果物の名前で斬新ですね~!

 

お姉さんは、一体なにをされているのでしょうか?

 

 

Laraちゃんのお姉さんの写真はこちら↓

Laraちゃんの姉

 

とても美人さん!!!!!

 

Laraちゃんのお姉さんは、

 

セレブが通うことで有名な慶應NY学院(高校)慶應大学を卒業。

 

慶應大学ではゴルフ部に所属していたそうです。

https://www.instagram.com/p/BMrPO3PBiv6/?utm_source=ig_embed

左から2番目の方がLaraちゃんのお姉さんです。

 

美人で頭も良いなんて・・・これぞ才色兼備ですね。

 

Laraちゃんの学校はどこ?

Laraちゃんは日本にあるインターナショナルスクールに通っているそうです。

 

https://www.instagram.com/p/BGOdt-pswrB/?utm_source=ig_embed

 

3歳からブリティッシュスクールに通い、現在はフレンチスクールに在学。

日本語、英語、フランス語が堪能で、最近は中国語を勉強中。

https://www.saison-chienowa.jp/articles/fbEioLW2

 

ブリティシュスクールに、フレンチスクール… 通っている学校までオシャレです。

 

調べてみたところ、都内でもフレンチスクールは数少ないです。

その中で有名なのは、東京国際フランス学園でした。

 

Laraちゃんがこの学園に行っているかは、はっきりと確定することはできませんが、可能性は高いと思います。

 

Laraちゃん

 

Laraちゃんは、母親の仕事の関係で幼い頃から海外を飛び回っているそうです。

 

世界中を回り、色んな文化に触れることで感性が豊かになりそうですね。

 

そのような環境からLaraちゃんのセンスに磨きがかかったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

今回はLaraちゃんについてまとめてみました。

 

ご両親が会社を経営されているということで、かなりのお嬢様であることがわかりました。

Laraちゃん

また、お母さまが世界中を回っていらっしゃることから、Laraちゃんにとってさらに感性が豊かになる環境が整っていて、羨ましいですね。

 

最年少でサマンサタバサと契約をして世間から大注目をされ、プレッシャーを感じてしまうこともあるかもしれませんが、がんばってほしいと思います。