クリスピークリームドーナツから、名古屋限定のパンダをモチーフにしたドーナツが販売されます。

その名も「クリスピー・クリーム プレミアム パンダ」!

販売期間は2018年4月18日(水)から6月上旬までの期間限定です。

 

 

クリスピー・クリーム プレミアム パンダ

ドーナツの輪の中から、ホイップクリームでできたパンダがひょこっと飛びたす、とっても可愛いドーナツ♡

お顔はチョコレートで書かれています。

食べるのが勿体無いくらいです。

 

緑色のドーナツはメロン味で、笹の葉に見立てています。

中には、赤肉メロン入りクリームをたっぷり詰め込み、フルーティーな味わいに仕上げています。

 

クリスピークリームドーナツの画像

 

金額

300円(税込)

取扱店舗

クリスピー・クリーム・ドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店

住所↓

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ店 1F 北ブロック

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ JR名古屋高島屋店公式HPはこちら

 

イートインスペースはありません

お土産として買ったり、家に持ち帰ってゆっくり食べてもいいですね^^

電話番号

052-589-2655

営業時間

10:00~20:00

 

 

クリスピー・クリーム・ドーナツについて

1937年にアメリカで生まれたドーナツのチェーン店。

日本には2006年にやってきました!

日本で発売開始されてからすぐの頃は、お店の前に長蛇の列ができるほど話題になっていました。

最近では、並ばずに買える店舗も多くなってきた印象なので、すぐに買えると思います^^

 

アメリカ発ということもあり、とても甘いドーナツです。

疲れていて甘いものが食べたい時などにぴったり!

 

営業終了してしまった店舗もありますが、まだまだ全国各地に店舗があるので、まだ食べたことがない方は、一度は食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

オリジナルグレーズド

クリスピークリームドーナツの代表とも言える、シンプルな「オリジナルグレーズド」。

そのまま食べても美味しいのですが、レンジで8秒ほど温めて食べると、ふわふわの食感になって更にとっても美味しくなるのです

口の中であっという間に溶けてしまう感じで、何個でも食べられてしまいます。

他にも見た目が可愛くて美味しそうなドーナツは沢山あるのですが、やっぱりシンプル・イズ・ベスト。

私はこの「オリジナルグレーズド」が大好物です♡

 

クリスピークリームドーナツの画像

 

クリスピークリームドーナツ公式HPはこちら

 

まとめ

とっても可愛い「クリスピー・クリーム プレミアム パンダ」。

メロン味とのことですが、どんな味なのかも気になります。

クリスピークリームドーナツは好きなので、買いに行ってみたいと思います♩