アーティスト

[動画]ファン騒然!マリウス葉がカウコンでステージから落ちたが怪我は?

マリウス葉の写真

 

12月31日放送の

「ジャニーズカウントダウン2018−2019平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」でSexyZoneのマリウス葉さんがステージから転落するハプニングがありました!

 

見ていた方は驚いたのではないでしょうか?

 

マリウス葉さんの安否が気になってモヤモヤした年明けを迎えた方も多いと思います。

 

[動画]マリウス葉が歌唱中にステージから落ちた

落ちたのはいつか?

 

sexyzoneの写真

 

SexyZoneがセンターステージでデビュー曲を歌っている時に、後ろに足を引く振り付けをした瞬間、足がステージの溝に入りバランスを崩しそのまま転落していきました。

 

曲の途中でしたが歌い終わった時にはスリーショットになっていました。

 

[動画]マリウス葉が落ちた瞬間

 

 

生放送なのでそのまま放送されてしまいました。

突然のことでマリウス葉さん自身も驚いているような表情をしています。

 

マリウス葉は大丈夫?ファンの声

マリウス葉さんの転落は放送事故レベルのハプニングですよね!?

これを目撃してしまったファンはどう感じたのでしょうか?

 

 

 

みなさん心配していますね。

 

カウントダウンコンサートを見ていた人の今年初の心配がマリウス葉さんの事という意見はそれだけ衝撃が強かったということでしょう。

 

年を越す瞬間もやはりマリウス葉さんは姿を現しませんでした。

 

落ちた後のマリウス葉がステージ復帰・怪我は?

マリウス葉ステージに戻ってきた!

sexyzoneの写真

今日はもうマリウス葉さんは戻ってこないんだろうと思った瞬間、ステージに戻ってきました!!

 

グループチェンジメドレーでSexyZoneが揃ってKAT-TUNの

「Keep the faith」を歌う0:15頃

マリウス葉さんがメンバーと一緒にステージに戻ってきました!!

 

見ていたファンもホッとした瞬間ではないでしょうか♪

 

怪我はないのか?

マリウス葉の写真

 

ステージに戻ってきたマリウス葉さんの右手にはサポーターがありました。

 

転落する瞬間に右手でステージをつかんでいたので、その時に負傷したのかもしれません。

 

マリウス葉のコメント

生放送中にコメントはなかったのですが、

カウントダウンコンサート中にケガについての発言をしたそうです。

 

 

その一言でファンは安心したでしょうね♪

 

コンサート後に病院へ

マリウス葉さんはコンサート後に病院に行ったことを発表しています。

 

みんな

あけましておめでとうございます!

初めてのカウコンの2018年が終わる2分前になんとステージから落ちてしまいました

たくさんの方にご迷惑をおかけしまして

申し訳ございませんでした

その後病院にいきまして

レントゲンを撮りました!

結果、マリウスは健康!

かすり傷だけですかね?

2018年の思い出として残りますでしょ

 

レントゲンを撮ったのであれば大丈夫でしょうね♪

 

メンバーや他グループメンバーの対応

菊池風磨の対応

菊池風磨さんはマリウス葉さんが戻ってきたらかけ寄って、肩を抱いて嬉しそうにしていました。

 

 

中島健人の対応

中島健人さんはマリウス葉さんが転落した後、ステージの下を覗き状況を確認していたそうです。

 

中島健人さんの落ち着いた対応はさすがプロと思える行動です!

 

伊野尾慧の対応

HeySayJumpの伊野尾慧さんはマリウス葉さんの湿布を隠すためにサポーターを貸してあげたようです。

 

 

マリウス葉さんのハプニングに裏にはたくさんの仲間の支えがあったようです

 

 

まとめ

生放送のコンサート中に起きた転落事件。

 

動揺してもおかしくない状況ですが、それでもコンサートに穴を開けることなく、

お互いで支えあってやり遂げた姿には感心します!

 

幼い頃から過ごしていたから団結力が強いのかもしれませんね!

 

それにしてもマリウス葉さんの怪我が軽症でよかったです♪