タレント・キャラクター

[画像]尼神インター誠子の双子の妹が可愛い!狩野誓子はエステティシャンで寿子の職業は?

狩野誓子と狩野寿子の画像

 

ほんこんさんに似ていると有名な尼神インターの誠子さん。

実は妹さんが双子なんです。

しかもその双子は二人とも可愛いと噂されています!

 

尼神インター誠子のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誠子ちゃんカット ✂︎ @roi_salon_sekita

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

本名  :狩野 誠子(かのう せいこ)
生年月日:1988年12月4日(31歳)
出身地 :兵庫県神戸市
血液型 :O型
身長  :162㎝
尼神インターのボケ担当(ツッコミは鹿島

Twitter:@seiko1204
Instagram:@seiko_1204

 

最近の誠子さんは、ダイエットに成功し髪型もショートカットにした姿をインスタグラムに投稿すると「どんどん可愛くなっている」と話題になっています!

 

尼神インター誠子の双子の妹が可愛い!

 

誠子さんには2歳下の双子の妹さんがいるのですが、2017年3月12日放送の「行列のできる法律相談所」に出演し、その妹さんが可愛いと噂になっています♪

 

狩野誓子と狩野寿子の画像

双子の妹さんの名前は狩野誓子(かのうちかこ)さん、狩野寿子(かのうひさこ)さんです。

 

こちらが、狩野誓子(かのうちかこ)さん。

狩野誓子の画像

今日は私の妹ちゃんが
観に来てくれてたよ。

血は繋がってるからね☆

引用:blogs.yahoo

 

そしてこちらが、狩野寿子(かのうひさこ)さん。

狩野寿子の画像

写真は、今日観に来てくれた私の妹です。
本当です。

本当です!!!

引用:blogs.yahoo

 

誠子さんも可愛いですが、誠子さんとはまた違った系統の可愛さがありますよね!スタイルもいいです!

 

子どもの頃の写真もあります♪

子どもの頃から誠子さんと双子の妹さんはあまり似ていないように感じますね。

 

そんな、誠子さんの双子の妹の職業を見つけることができました。

 

誠子の妹・狩野誓子は「THE FAITH」でエステティシャン

 

誠子さんの妹・狩野誓子さんは、現在「THE FAITH(ザ・フェース)」というエステサロンでエステティシャンをしているようです。

狩野誓子の画像

フェースを通して、考え方が変わり、毎日がたのしくなりました。一人ひとりのお客さまに思いやりをもち、たくさんの方に笑顔になっていただきたいです。よろしくお願いいたします。(狩野)

 

狩野誓子さんは、THE FAITH天王寺店で勤務していて、施術歴は3年だそうです。

 

「THE FAITH」天王寺店の店舗情報

THE FAITH(ザフェース)天王寺店
住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15 阿倍野共同ビル7F
アクセス:各線「天王寺」駅 徒歩約3分
     近鉄「大阪阿部野橋」駅 徒歩約2分
     谷町線「阿倍野」駅 徒歩約1分

営業時間:平日 / 14:00~21:00
     土曜日 / 11:00~19:00
休店日 :不定期HP要確認

HP:the-faith

 

狩野誓子さんの勤務先は見つけられましたが、狩野寿子さんの勤務先については見つけることができませんでした。

 

誠子が双子の妹にいじめられていたエピソードが衝撃

誠子は双子の妹にいじめられていた?

尼神インター誠子の双子の妹の写真

誠子さんは、中学高校の6年間家族に無視をされていたそうです。

 

双子の妹に言われた唯一の言葉は「はずいねん」です。

 

ブスだった誠子さんが家族だと思われるのが恥ずかしかったのかもしれませんね。

 

思春期特有の感情ではないでしょうか。

 

それにしてもひどいですよね!

 

誠子のあだ名は「シュレック」

シュレックの写真

誠子さんのいないところで双子の妹さんとお母さんがシュレックと呼んでいたようです。

 

思春期太りをしたことが原因でこう呼ばれるようになったそうです。

 

思春期の子が家族からこっそりこう呼ばれてたら悲しいですよね…

 

誠子は妹の彼氏に爆笑されてた?

双子の妹さんたちはお互いの彼氏を自宅に招き4人で盛り上がっていたそうです。

 

そんな姿を恨めしく見ていた誠子さんですが、ある日リビングで鉢合わせてしまいました。

 

妹の彼氏と鉢合わせるなんて気まずいのですが、その彼氏は挨拶もせず大爆笑したのです!

 

失礼すぎる対応の真相はわからないのですが、双子の妹さんたちがお互いの彼氏に誠子さんの悪口を吹き込んでいたのではないかと思われます。

 

妹の誠子へのいじめに母も加担?父は味方?

誕生日ケーキの写真

驚きは、お母さんも誠子さんのことをいじめていたそうです。

 

双子の妹さんたちは毎年誕生日を祝ってもらえていたのですが、

誠子さんは3年に1度しか祝ってもらえなかったそうです。

 

ちなみに継母ではなく実母です。

 

そんな誠子さんの唯一の味方はお父さんでした。

 

誠子さんが上京するときに心配していたお父さんからの一言が

男はブスでも襲うんや!ブスでも気を抜くな!」とのこと。

 

それを聞いて誠子さんは「やっぱりブスだと思ってたんだ」と嘆いていました。

 

ひどい一言のように感じられますが、心配していたことは確かです!

 

世間の声

 

誠子さんが家族にいじめられていたことに対して世間はこのように感じています。

 

その壮絶なエピソードから同情する声が多いですね。

 

誠子は双子の妹に感謝している?

尼神インター誠子と妹の写真

世間は同情していますが、誠子さん自身は芸人になってこのエピソードをネタにしています。

 

今では双子の妹さんたちもライブに来てくれたりと芸人活動を応援してくれています!

 

しかし、未だ口の悪さは治っていないようです…

 

まとめ

 

普段のニコニコした笑顔からは、壮絶な人生を歩んできたとは思えません!!

 

誠子さんはすごく心が強いのだと思います。

 

誠子さんの人間性が素晴らしいですし、近年どんどん綺麗になっているので、恐らく双子の妹さんよりも幸せになるのではないかと感じました。