タレント・キャラクター

[画像]高橋真麻の結婚相手がユン・テヨンに似てる!慶應卒の不動産会社の社長

高橋真麻の写真

 

 

元フジテレビアナウンサー、現在フリーのアナウンサーの高橋真麻さんが12月24日に、

交際を続けてきた男性と22日に入籍したことを発表しました!!

 

結婚についての高橋真麻さんからの報告や

お相手の男性の外見や経歴についてまとめました^^

 

高橋真麻が結婚を報告!

 

ブログでこのように語っています。

 

皆様にはいつも大変お世話になっております。

さて、この度私事ではございますが
かねてからお付き合いしておりました一般の方と
22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。
 
“ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。
 
未熟者ではございますがより一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ!
 
明日のスッキリ、バイキングで改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 

25日放送のスッキリでは幸せな姿を見せてくれました

 

 

また婚姻届を出しに行く際に父親の高橋英樹さんが付き添ったとも明かしています。

 

 

高橋真麻さんの結婚に対してたくさんの祝福の声が聞こえてきます。

 

 

出会いや馴れ初め、お相手について気になると思うので、調べてみました。

 

高橋真麻、旦那との出会いや馴れ初めは?

お相手は2016年ごろに週刊文春で熱愛をスクープされた方です。

 

高橋真麻と結婚相手の写真

友達関係だったお二人ですが、高橋真麻さんが1度目の彼氏との失恋で傷ついている時に、

結婚相手の彼が励ましてくれたのがきっかけで恋に発展していったそうです。

 

弱っている時に優しくされると好きになっちゃいますよね♪

 

 

高橋真麻さんもそうだったのでしょうね。

 

[画像]高橋真麻の結婚相手はユン・テヨンに似てる

高橋真麻さんの結婚相手の顔が気になりますよね!!

高橋真麻さんが書いた結婚相手の似顔絵がこちらです。

 

 

実は結婚相手の方が韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ていると話題になっています。

 

 

ユン・テヨン写真

渋くてかっこいい方ですね♪

高橋真麻さんが描いた似顔絵にも似ています!

 

高橋真麻の旦那は慶應卒の不動産会社社長だった!

高橋真麻さんは結婚相手について1歳年上の一般企業に勤める会社員の方だと発表しています。

 

高橋真麻さんが37歳なので、お相手の男性は38歳ですね。

 

性格は優しくて面白いとのこと。

 

しかし旦那さんの経歴がスゴイんです!!

 

幼稚舎から大学まで慶應に通った正真正銘の慶應ボーイで、

会社は都内にある創業40年の老舗不動産会社の社長だそうです。

 

しっかりとした家柄の方だということがわかります。

 

 

まとめ

実はスッキリで高橋真麻さんがこんな発言をしています。

 

「22日に入籍いたしました。3組に1組が離婚。浮かれることなく今のろけていたら万一のとき恥でしかない」

と冗談めかして言っていました。

 

お互い30代後半と結婚相手を品定めする時間はたっぷりあったでしょう。

 

そんな二人が結婚を決めたのはお互いが最高の相手だと判断した方ではないでしょうか!

万が一が起きないことを期待しています。