アーティスト

嵐解散?活動休止?櫻井翔が酔って衝撃発言!解散理由はメンバーの結婚か

嵐の写真

 

(2019年1月27日追記:
嵐は2020年いっぱいで活動休止することを発表しました!)

 

関連記事↓

嵐活動休止会見で無責任発言をしたスポニチ記者が炎上!名前は桑原淳と判明

大野智が自由になりたい本当の理由とは?海外に行くと発言!インド放浪か?

 

 

今年20周年イヤーで盛り上がっている嵐。

 

来年はコンサートイヤーと称し50公演、

動員数は237万5000人を行うと発表しています。

 

ファンクラブ会員数は230万人なので会員は大喜びをしています!!

 

ファンのことを喜ばせようと常に考えてくれている嵐。

 

20周年で盛り上がっている嵐ですが、信じがたいニュースが飛び込んできました。

 

それは解散説です!!

ファンにとっては気が気じゃないニュースですよね!!

 

嵐解散の噂!櫻井翔が酔って「解散するから」と発言

そもそもどうして解散説が出てきたのでしょう?

 

解散説を櫻井翔が発言

事の発端は櫻井翔さんが慶應時代の友人と飲んだ時にした発言が原因のようです。

 

お酒が進むと「嵐はもう解散するから」と言ったそうです。

 

櫻井翔さんはお酒が進むと上機嫌になることがあり、

場を盛り上げるための冗談かもしれませんが、周りにいた友人は驚いたとのことです。

 

嵐といえば仲の良さに定評があります。

 

番組で見せる仲の良さに魅了されているファンも多いのではないでしょうか。

 

 

 

イチャイチャしていると突っ込まれることもしばしばです。

こんなに仲がいいのに解散するなんて信じられません!

 

周年の呪い

実はジャニーズファンの間で話題になっている「周年の呪い」というものがあります。

 

SMAPは25周年の全国ツアーを解散騒動で中止にしています。

 

TOKIOは25周年のコンサートとアルバムを製作中に

メンバーの山口達也さんが事件を起こしました。

 

タッキー&翼は15周年の節目で活動を休止、その後解散をしています。

 

同じく結成15周年のNEWSは小山慶一郎さんの未成年飲酒現場の音声が流出し活動休止。

(現在は活動を再開しています)

 

同じく結成15周年の関ジャニ8はツアー直前で渋谷すばるさんが脱退。

 

 

 

周年記念を喜びたい反面、

何か起きるのではないかとヒヤヒヤするファンも多いのではないでしょうか。

 

オリンピックの後に解散の噂も!解散の理由はメンバーの結婚?

オリンピック後に解散か?

他のグループとは違って嵐は健全でメンバー一人一人の好感度が高いので

オリンピック関連の仕事も多いです。

 

 

また「NHK紅白歌合戦」の司会も2020年までは嵐が順々に努めるとささやかれています。

 

紅白の場で解散するということは十分ありえますが、

ジャニーズファンとしてはタッキーのように

ジャニーズカウントダウンコンサートを最後の舞台として欲しいです。

 

結婚説も

最年少の松本潤さんでも35歳とアラフォーと呼ばれる年齢に突入した嵐。

 

メンバー全員がそろそろ結婚したいと思っても不思議ではないでしょう。

 

松本潤さんは井上真央さんと交際10年以上で

そろそろゴールインするのではないかとささやかれています。

 

 

松本潤さんと井上真央さんの交際は「花より男子」を思い出されるのか肯定的なファンが多いです。

 

 

(関連記事:松本潤が創価学会に入信は本当?井上真央との結婚や岸本加世子との関係の真相

 

一方、二宮和也さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際中で、

モルディブへの婚前旅行も報道されています。

 

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際は伊藤綾子さんの匂わせがすごいため

ファンからは批判的な声が多く寄せられています。

 

 

(関連記事:二宮和也と伊藤綾子の馴れ初め・交際期間は?VS嵐の共演がきっかけ?

(関連記事:二宮和也の彼女、伊藤綾子は現在無職!事務所を退社した理由は結婚?

(関連記事:[画像]二宮和也と伊藤綾子お揃いのスマホケースとキャリーケース!モルディブ旅行で発覚

 

嵐はアイドルでいる間は結婚しないという思いを持っていて、

周囲にもそう伝えているそうです。

 

しかし本人だけでなくお相手も結婚適齢期なので、

それぞれ相手のために解散して結婚に踏み出したいと考えているのではないでしょうか。

 

解散説は本当?デマ?ファンの意見は

いろいろな説が出ていますがファンはどう思っているのでしょうか?

 

 

 

 

ファンは信じていないというよりも信じたくない思いの方が強いようです!

 

 

まとめ

本人たちは嵐である限り結婚しないと決めていますが、

本当にファンはそう思っているのでしょうか?

 

年齢的にも結婚してもいいと思っている方もいるようです。

 

嵐のイチャイチャする姿を楽しみにしている人にとっては

結婚よりも解散の方が辛いことでしょう。

 

ファンのことを大事に考えてくれる嵐なので

結婚しても嵐を続ける選択をして欲しいと思います。

 

周年の呪いを乗り越えて、今後もグループとしての活躍を期待しています。

 

関連記事↓

嵐活動休止会見で”無責任”発言をしたスポニチ記者が炎上!名前は桑原淳と判明