松本潤,ハゲの画像

テレビでは見ない日のない嵐。

今年は20周年イヤーで新聞一面に大きな広告を載せるほど盛り上がっています。

そんなキラキラと輝く王子様の様な嵐ですが、
メンバーの松本潤さんがハゲてきたと話題になっているのです!

 

松本潤がハゲてきた?画像で検証

本当にハゲてきているのか、画像で検証していきたいと思います。

 

 

 

 

 

頭頂部の一部が薄くなっている様な気がします。

それに対してファンからはこんな声が寄せられています。

 

 

 

 

ファンはハゲているとは認めていないようです。

 

松本潤がハゲてしまった原因とは?

なぜ松本潤さんはハゲてしまったのでしょうか?

原因を探ってみましょう^^

 

AGA(男性型脱毛症)

AGAは男性の薄毛原因の約9割を占めます。

 

男性ホルモンと遺伝が関係しています。

男性ホルモンが多い男性はしっかりとした骨格で脂肪の少ない筋肉質な体をしています。

 

 

細マッチョランキングに入るくらいの松本潤さん。

男性ホルモンが多いのかもしれません。

 

松本潤さんの家族の髪型まではわからないので、遺伝説は不明です。

 

睡眠不足

寝ている間に分泌される成長ホルモンが髪の成長やダメージの回復に影響しています。

 

20周年という節目の年なので、コンサートの演出に気合が入っている松本潤さん。

 

寝る間も惜しんで演出を考え、睡眠不足になっているのかもしれません。

 

 

松本潤さんの演出にはファンは感動しています。

 

ファンを喜ばせたい一心で頑張ってしまうのでしょう。

 

タバコ

ニコチンの作用で血流が悪くなり、栄養を毛根まで届けることが出来なくなります。

 

また髪の毛を作る細胞の働きを弱くする活性酸素や、髪の成長に必要なビタミンCの欠乏も薄毛の原因です。

 

松本潤さんは以前は喫煙していたようですが、タバコをやめたという情報があります。

 

ストレス

ストレスを受けると自律神経のバランスが乱れ、
血管の収縮や内臓機能の低下が起こります。

 

内臓で育毛に必要な成分を吸収することが出来ず、
栄養を毛根まで届けることが出来ません。

 

現在多くの人がストレスを抱えています。

 

人から注目を集める芸能人ならなおさらストレスを抱えやすいと言えるでしょう。

 

帽子を長時間かぶり続ける

帽子を長時間かぶり続けると頭皮が蒸れてしまい、

蒸れた頭皮は皮脂の分泌が増えるので、皮脂を餌にする菌も増えます。

 

菌が増え過ぎると頭皮や毛穴が炎症を起こして、抜け毛が増える可能性があります。

 

 

おしゃれな松本潤さんは様々な場面で帽子をかぶっています。

知らず知らずのうちに頭皮に悪影響を及ぼしていたのかもしれません。

 

松本潤が白髪が生えてきたと告白

2015年の嵐のワクワク学校の櫻井翔さんの新年を扱った授業である告白がありました。

 

二宮和也さんが10年後の松本潤さんを想像すると

「そろそろ白髪が生えてくる。ロマンスグレーが似合う」という発言に対して

全然白髪あるよ」とすでに白髪が生えていることを明かしました。

 

またJUMPのメンバーからは

「ジョージ・クルーニーみたいになってる」と言われ、

松本潤さんは「ハゲないように頑張るわ」と答えています。

 

松本潤の髪型遍歴

松本潤さんがどのような髪型をしてきたのか、

幼い頃からたどっていきます。

 

嵐でデビューしたばかりの松本潤さん。

触りたくなるようなふわふわの髪の毛です。

 

 

ごくせんに出ていた時の松本潤さん。

ロングも似合っています。

 

 

花より男子に出ていた時の松本潤さん。

漫画の道明寺にそっくりの髪型です。

 

 

99.9-刑事専門弁護士-の時の松本潤さん。

個性的な髪型です。

 

 

まとめ

今の段階では分け目を変えるなど工夫を凝らせは隠せるレベルだと思います。

しかしアイドルがハゲてしまうという事実はファンにとってはショックなことです。

ハゲを隠すくらいならいっそ坊主にした方が素敵だと思います。

 

 

嵐にしやがれで坊主頭のズラをかぶったことがあります。

愛嬌があってこれはこれで素敵です。

ハゲをひた隠しにするくらいなら潔く剃ってもらいたいです。

 

 

関連記事↓

松本潤が創価学会に入信は本当?井上真央との結婚や岸本加世子との関係の真相