有岡大貴 松岡茉優

 

現在、女優として活躍中の松岡茉優さんと

Hey!Say!Jampの有岡大貴さんの熱愛が発覚しました。

 

大人気のお二人の熱愛発覚ということで、みなさんも気になっているかと思います。

 

なんとお二人はすでに同棲しているとのことです。

 

マンションも特定できたので、詳しくみていきましょう!

 

 

松岡茉優って?出演作品は?

女優、タレントとして活躍中の松岡茉優さん。お綺麗な方ですよね。

 

主な出演作品は、

映画は、『桐島、部活やめるってよ』 

『ちはやふる』 

『勝手にふるえてろ』

『万引き家族』 です。

 

テレビドラマは、

『あまちゃん』

『She』

『コウノドリ』

『真田丸』

などがあります。

 

Hey!Say!JUMPメンバーの有岡大貴って?

ご存じの方も多いかと思いますが、

有岡大貴さんはジャニーズジュニアHey!Say!Jampのメンバーの一員です。

 

俳優としてもご活躍中です。

主な出演作品は、『金田一少年の事件簿』

『コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命‐3rd season』などです。

 

松岡茉優と有岡大貴の出会いは?

お二人の出会いは、知人の紹介とされています。

 

お二人ともお笑い芸人さんのお知り合いが多いようで、

共通の知人によって出会うのはなんら不思議ではありませんよね。

 

そしてお二人とも、お笑いや漫画『ワンピース』が好きなようで共通の話題も多数あることから、

意気投合し、親密な関係になったのかもしれません。

 

松岡茉優と有岡大貴の同棲中のマンションはどこ?

松岡茉優と有岡大貴の同棲報道について

お二人がスクープされたのは、2018年11月下旬です。

 

ニュースポストセブンによると、

 

「当時の松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(前出・芸能関係者)

その後出会ったのが、有岡だった。

「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20181205_817897.html?PAGE=2

 

と記載されています。

 

松岡茉優さんは、元彼と別れた後に有岡大貴さんと出会い、

お付き合いすることになったようですね。

 

そして、基本的にはおうちデートを楽しんでいるようです。

 

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20181205_817897.html?PAGE=2

 

おいしいお料理とお酒を頂きながら、まったりとおうちデート・・・

 

いいですね~!!

しかも有岡大貴さんはお料理が得意なんですね。

 

料理できる男性、最高です!!

 

同棲しているマンションはどこ?

みなさん、マンションが一体どこなのかとても気になっていると思います。

なぜ、マンションまで特定できたかということからみていきましょう。

 

 

お二人の熱愛が発覚したきっかけとなったのは、

女性セブンによると、有岡大貴さんがラジオの収録を終えた後マンションに帰宅し、

数時間後、松岡茉優がマンションに入って行ったことからわかったそうです。

 

その噂となっているマンションというのが、

中目黒アトラスタワーだと言われています。

 

最寄駅は、JR中目黒駅。

 

都内でも一等地のこの駅のすぐ近くにマンションがあるようです!

 

 

この写真を撮られた後、マンションに入って行ったそうです。

 

中目黒アトラスタワーは、東京都目黒区にある地上45階地下2階の高層マンションです。

 

中目黒アトラスタワーの住所は、 東京都目黒区上目黒1-26-1 です。

 

マンションの家賃が驚き

有岡大貴さんと松岡茉優さんが同棲していると言われているマンションの家賃が

低層の安い部屋で25〜30万円ほど、

高層の広い部屋であれば75〜100万円

にまで達する高級マンションです。

 

低層のお部屋でも結構なお値段ですよね。さすが芸能人!

 

マンションの外観と内装が綺麗すぎる!

マンションの外観がこちら↓

 

立派な高層マンションですね!

 

きっと夜景などもきれいなんでしょうね。うらやましい・・・(笑)

 

そして内装も素敵です。

綺麗すぎて、うっとり眺めてしまいますね。うらやましい!!

 

 

マンションのお部屋から見える夜景が映っていますね!!やっぱり素敵です!!

 

 

マンションの間取りは?

さて、外観も内装もとっても素敵なマンションですが、

一体間取りはどうなっているのでしょうか?

 

みなさん気になりますよね!

では、見ていきましょう。

 

こちらは、32階 1SLDKの間取りです。

広さは65.48平米だそうです。

 

こちらは、44階の3LDKの間取りです。

 

 

中目黒のアトラスタワーは、他にも色んな間取りや広さがあるようです。

広いですね!!どのお部屋も素敵すぎます!!

 

有岡大貴ファンの反応

最後に有岡大貴さんのファンの皆さんの反応を見ていきましょう。

 

熱愛報道があったにも関わらず、

有岡大貴さんからファンへの謝罪や報告がないことから、

一部のファンは怒りや悲しみを抱いているようです。

 

また、松岡茉優さんがヘビースモーカーで態度が悪いということも

ブーイングの理由でもあるそうです。

 

一方の有岡大貴もジャニーズアイドルでありながら『ヒルナンデス』(日本テレビ)などのバラエティ番組では自らを「ナシ岡」と自虐ネタでいじるなど、お笑い路線での活動も。親しみやすいキャラ同士の交際とあって、ネットでは祝福する反応が多いが、一部のファンからはやはり否定的な声も出ている。「松岡茉優がヘビースモーカーで態度も悪い」という情報が拡散しているためだ。

https://wezz-y.com/archives/61754/2

 

松岡は2015年にお泊り愛が報じられた俳優の加治将樹と破局後、ほどなくして有岡に乗り換えたという。そのフットワークの良さも感心するほかない。

SNSを覗いてみると、「よりによって松岡茉優かよ…」「松岡茉優めちゃくちゃ嫌いだからむり ありおかーー!!」「元々松岡茉優嫌いだったからこれはきつい」などなどブーイングの嵐。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-44468/

 

元彼と別れた後、すぐに有岡大貴さんとお付き合いが始まったのであれば、驚きますよね。

 

 

まとめ

有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛報道について見ていきました。

 

まさかすでに同棲しているなんて思いませんでした。

 

しかも住んでいるのは高級マンション・・・

さすが芸能人ですね!

 

一部のファンのみなさんからは様々なブーイングもあり、

お二人はどうお考えなのかが気になりますよね。

 

今後のお二人の動向に注目が寄せられそうです。