2018年4月11日(水)22:00スタートのドラマ「正義のセ」に木村秀樹役として出演する俳優・平埜生成(ひらの きなり)についてまとめました!

元ジャニーズという噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

 

プロフィール

名前:平埜生成(ひらの きなり) 
生年月日:1993年2月17日
血液型:B型
出身:東京都
身長:173 cm

平埜生成という名前を初めて見た時に「何て読むんだろう?」と思いました。

芸名のようですが、本名だそうです。

珍しい漢字ですよね!

 

 

 

平埜生成は元ジャニーズ?

元ジャニーズJr.でした!

 

現在はアミューズという事務所に所属。

アミューズの若手俳優集団である劇団プレステージのメンバー。

舞台や映画、ドラマなどで俳優として活躍しています。

 

最近ではドラマ「BG〜身辺警護人〜」で野々村翔一役としても出ていました。

 

 

「正義のセ」について

2018年4月11日(水)22:00にスタートする日本テレビのドラマ

原作はエッセイ、小説、テレビと幅広く活躍する阿川佐和子さんのシリーズ小説「正義のセ」。

まっすぐなヒロインが、仕事に恋に悪戦苦闘する様子を描いたストーリーです。

 

主人公は吉高由里子演じる竹村凜々子で、横浜地検で働く2年目の検事。

 

平埜生成演じる木村秀樹は、港南支部のエース検事である大塚仁志の担当事務官。

港南支部の最年少で、今どきの若者らしい安定志向。

↑左が平埜生成さん。笑顔が可愛らしいですね^^

 

「正義のセ」公式ホームページはこちら

 

まとめ

主演の吉高由里子さんも可愛いですが、イケメンの平埜生成さんにも注目してドラマを楽しみたいと思います♫

平埜生成オフィシャルブログはこちら

平埜生成のTwitterはこちら