小池徹平と永夏子の画像

俳優の小池徹平さんが結婚したと、2018年11月8日に報じられました!

 

お相手は女優で心理カウンセラーの永夏子(はる・なつこ)さん。

 

ネット上では驚きとともに

「永夏子って誰?」「なんて読むの?」という声が多く挙がっています。

 

今回は、そんな永夏子さんの顔写真とともにプロフィールや

小池徹平さんと永夏子さんの出会いや馴れ初めについてまとめました!

 

小池徹平と永夏子(はるなつこ)が結婚

俳優の小池徹平さんが、女優兼心理カウンセラーの永夏子さんが結婚したと、

2018年11月8日に報じられました。

 

週刊誌『女性セブン』が11月上旬に小池徹平さんに

「ご結婚おめでとうございます!」と直撃したところ、

 

小池徹平さんは

「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。

今後ともよろしくお願いいたします!」

と照れくさそうに笑っていたとのことです。

 

照れ笑いの小池徹平さん↓

小池徹平の画像

 

小池徹平さんは自身のオフィシャルホームページにて結婚について報告。

 

「皆様へ」

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。
突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

小池徹平オフィシャルホームページより引用)

 

この報告に対してファンからは

「おめでとう!」と祝福するコメントが多く書き込まれていました^^

 

また、お相手の女優の永夏子さんもブログで結婚について報告しています。

 

「感謝の気持ちを込めて、ご報告です。」

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事ではございますが

この度永夏子は

俳優の小池徹平さんと入籍いたしました。

突然このような形でのご報告になりましたことをお許しください。

未熟者ではありますが

結婚という経験を糧に

家族と支え合いながら

学びながら

より豊かな表現者

より温かく寄り添える聴き手になれるよう

一層精進していく所存です。

ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです。

改めまして

いつも応援してくださるファンの方々

各関係者の方々

家族、友人たち

大切な皆さまへの

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018.11.8

永夏子

永夏子オフィシャルブログより引用)

 

 

永夏子(はるなつこ)の顔写真が美人!

では、小池徹平さんの結婚相手・永夏子さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:永夏子(はる なつこ)

本名:小池夏子(旧姓:小林夏子)

生年月日:1983年8月3日(35歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

 

とっても綺麗な方ですね!

 

永夏子さんは慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部を卒業したお嬢様。

2003年のミス慶應最終候補者にもなったそうです!

 

2012年までの6年間はLDHというEXILEなどが所属する事務所に所属していましたが、

その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスに。

 

2017年8月3日には本名である「小林夏子」から「永夏子」に改名し、

2018年には個人事務所Office GENEを設立し、女優業の傍ら心理カウンセラー業もこなしています。

 

数多くの舞台やドラマ・映画などに出演している永夏子さん。

 

最近では『STILL LIFE OF MEMORIES(スティルライフオブメモリーズ)』

という映画で主演も務めています。

 

『STILL LIFE OF MEMORIES(スティルライフオブメモリーズ)』の

永夏子さんのインタビュー動画↓

 

他にもドラマ『ハチミツとクローバー』や

プロミスのCMに出演していたこともあります^^

 

小池徹平さんとの結婚で話題になり、

今後もテレビ等での活躍が楽しみですね!

 

小池徹平と永夏子(はるなつこ)の出会いや馴れ初め

小池徹平さんがオフィシャルホームページでの結婚報告にも書かれていましたが、

交際期間は3年ほどとのこと。

 

結構長くお付き合いされていたのですね^^

 

女性セブンによると、2人の出会いは共通の知人の紹介とのこと。

 

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

(女性セブンより引用)

 

小池徹平さんは2018年の6月頃にはもう結婚を意識していたそうです。

 

インスタグラムで匂わせも?

また、小池徹平さんと永夏子さんはお互いにインスタグラムで

交際を匂わせるような投稿をしていたことも話題になっていました!

 

その投稿がこちら↓

 

永夏子さんのインスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

小池徹平さんのインスタグラム

同じギターのように見えますね!

 

しかし女性セブンによると、

小池徹平さんと永夏子さんの出会いは2015年の冬ごろ。

 

このインスタグラムの投稿は2人とも2015年の7月と8月の夏なので

偶然似たようなギターを持っていたということでしょうか。

 

この投稿以外にも匂わせと言われている投稿がこちら↓

 

永夏子さんのインスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとりじゃなにもできないなって 改めて感じた旅 #dayoff #relationship #life #happy #memory #kyoto #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

小池徹平さんのインスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コケじゅうたんに寝転びたい😆 #飛び込みたい #転がりたい #京都素敵じゃい #観光じゃい #こけ #コケ #コイケ

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

 

永夏子さんも小池徹平さんも京都に行っていたようで

同じ芝生の写真が映っていますね!

 

さらに2人とも2015年10月11日の同じ日に投稿しています。

 

永夏子さんのインスタグラムの投稿には友達らしき女性との2ショットもありますが

かき氷が3つ映っているので、

もしかして小池徹平さんと3人で京都に行っていたのかもしれません!

 

女性セブンによると小池徹平さんと永夏子さんの出会いは2015年冬頃とのことですが

それよりも前から出会っていた可能性もありますね。

 

一緒に映っている女性が“共通の知人”だったりして^^

 

 

 

まとめ

小池徹平さんの妻・永夏子さんの顔写真とプロフィールや

出会いや馴れ初めについてご紹介しました。

 

美男美女の素敵な夫婦ですね!

 

小池徹平さんと永夏子さん、末長くお幸せに^^