瀬戸康史の画像

 

人気イケメン俳優の瀬戸康史さん。

 

彼女はいるのか、またどんな女性がタイプなのかなどの恋愛観は

ファンとしては気になるところですよね!

 

今回は、瀬戸康史さんの彼女だという噂があった方々や

好みのタイプや恋愛観についてまとめました^^

 

関連記事↓

[比較画像]千葉雄大と瀬戸康史が似てる!イケメンで可愛い2人の違いは?

 

瀬戸康史の歴代彼女の噂は?

橘美緒(たちばなみお)さん

今から10年以上前のことですが、

2007年から2008年頃噂に

モデルの橘美緒さんと瀬戸康史さんの熱愛が噂されていました。

 

橘美緒さん↓

橘美緒の画像

 

橘美緒さんと瀬戸康史さんは、

2人がお互いのオフィシャルブログで

お揃いの服やペアリングの写真を投稿していたことがきっかけで

熱愛の噂になりました。

 

その画像がこちら↓

瀬戸康史と橘美緒の画像

瀬戸康史さん若い!

そしてパーカーの柄が同じですね。

お揃いで買ったのか同じ服を2人で着ていたのかもしれません。

 

瀬戸康史と橘美緒の画像

こちらは少しわかりにくいですが

着ているTシャツが同じものだと思われます。

 

瀬戸康史と橘美緒の画像

さらにペアリング。

2人とも薬指に指輪をしています!

 

シルバーの同じような指輪ですね。

 

流石に2着の服が偶然同じになるとは考えにくいですし

薬指に指輪もつけていたということで

瀬戸康史さんと橘美緒さんの交際は本当だったかもしれません。

 

瀬戸康史さんと橘美緒さんの出会いのきっかけは

2007年に映画「天使がくれたもの」に出演したことだと言われています。

 

水沢エレナさん

次に噂になったのは瀬戸康史さんと水沢エレナさん。

 

水沢エレナさんと瀬戸康史さんの出会いのきっかけは

2008年のドラマ「恋空」で共演したことだと言われています。

 

瀬戸康史と水沢エレナの画像

 

しかしこの熱愛の噂はドラマでカップルを演じていたことで

「本当に付き合ってるんじゃないか?」

と噂になっただけで目撃情報もないのであまり信憑性はないと思います。

 

桐谷美玲さん

そして、三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんも過去に瀬戸康史さんと

熱愛を噂されていたことがありました。

(関連記事:[桐谷美玲]三浦翔平の前は山崎賢人と付き合っていた?元カレの噂について

 

桐谷美玲さんと瀬戸康史さんは2ショットのプリクラ画像が出回って

熱愛の噂になったようですが、

このプリクラは雑誌「セブンティーン」のデート企画で撮ったものでした!

 

桐谷美玲と瀬戸康史の画像

 

しかし桐谷美玲さんと瀬戸康史さんは

デートしてキスしていたという目撃情報もあったようなので

もしかしたら本当にお付き合いしていたのかもしれません。

 

2人の交際のきっかけは2011年に公開された映画

ランウェイ・ビート」で共演したことだと言われています。

 

北乃きいさん

北乃きいさんも瀬戸康史さんと熱愛の噂がありました!

 

2人は2014年公開の映画「僕は友だちが少ない」での共演がきっかけで

付き合っていると噂になりました。

 

瀬戸康史と北乃きいの画像

 

しかし、北乃きいさんと瀬戸康史さんの目撃情報も特にないので、

単なる噂だったと思われます。

 

久住小春(くすみこはる)さん

元モーニング娘。の久住小春さんと瀬戸康史さんの熱愛も噂になったことがありました。

 

久住小春さん↓

久住小春の画像

 

その噂の原因は、

ツイッターで瀬戸康史さんと久住小春さんが付き合っているという情報が流れたためです。

 

瀬戸康史と久住小春の噂画像

 

しかし、この噂はただネットで騒がれていただけのようです。

 

瀬戸康史さんと久住小春さんは2006年~2008年の間に

おはスタで共演していましたが、熱愛の噂はおそらくガセネタでしょう!

 

 

ドラマや映画で共演したというだけで

熱愛の噂が出るというのはよくあること。

 

瀬戸康史さんの熱愛の噂の数々も

最初に噂になった橘美緒さん以外は

あまり信憑性はないですね!

 

瀬戸康史の失恋エピソードが可愛い

これまで信憑性のある熱愛のスキャンダルが

ほとんどなかった瀬戸康史さん。

 

しかし2018年9月1日に映画『寝ても覚めても』の初日舞台あいさつのインタビューで

過去の失恋エピソードを語る場面がありました。

 

その時の動画がこちら↓

 

司会者から「失恋したことはないのでは?」と聞かれた瀬戸康史さんですが

「いやいやいや。ありますよ」と。

 

瀬戸康史さんは当時の失恋について、

以下のように語っていました。

 

「それこそ初めてお付き合いした彼女…。

中学2年から高校1年まで付き合いましたが、

彼女が本能のおもむくままに行動した結果、僕はふられまして。

その日は『神様~、なぜこんな仕打ちを~!』と壁をたたいた経験があります」

とのことです。

 

イケメン瀬戸康史さんでも失恋経験があるのですね!

 

本能のおもむくままの行動が何だったのか気になりますが、

「神様〜」と壁を叩いている瀬戸康史さんを想像すると、

なんだか可愛いなと思ってしまいます。笑

 

 

瀬戸康史の恋愛観

恋愛対象の年齢は?

瀬戸康史さんの恋愛対象年齢は、

ひとまわり上までOKだそうです!

 

ということは、12歳年上までということですね。

 

「ひとまわり上の女性。実際の恋愛対象として、考えられなくはないですね。以前、『眠れる森の熟女』というドラマで、人妻に恋をする青年役を演じたことがあるんです。それ以来、自分の年齢の上下2歳までから、ストライクゾーンが広がりました(笑い)。ふたまわり上ですか? それだと、父親と同じ年齢になっちゃうので、ちょっと考えさせてください(笑い)」

週刊女性プライムより引用

瀬戸康史,眠れる森の熟女の画像

 

過去に演じたドラマで熟女に恋する青年を演じて以降、

ストライクゾーンが広がったとのこと。

 

また、瀬戸康史さんは年上女性と付き合っても

自分からリードしたいタイプなんだそう。

 

年上に限らず、

年下でも同年齢でもリードしていたいという思いがあるとのことです。

 

どんな女性がタイプ?

また、好きな女性のタイプは

色白で知的な女性が好きです!僕が九州男児なので、外では一歩引いて見守ってくれて、内では強くて支えてくれる。そんな女性が理想です。
(イケメンガレッジ Vol.4(ORICON STYLE)より引用)

とのこと。

 

瀬戸康史さんは中性的な可愛らしい見た目ですが

九州男児で男らしい一面もあるのですね!

 

また、過去にインタビューで

彼女にして欲しいことがあるとすれば、料理を作ってくれたら嬉しいですね。
(VOICE(magabon interview)より引用)

 

ちゃんと教育を受けているっていうか(中略)しっかりしている人というか。常識的で、親が厳しい人がいいですね。
(VOICE(magabon interview)より引用)

とも回答していました。

 

家庭的で礼儀正しいしっかりした人が理想ということですね^^

 

そして、2016年6月24日放送の

『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』で瀬戸康史さんは

自分が考える「理想の女子」について語っていました。

 まずは、「瀬戸が好きな“都市伝説”が好きな女子」という理想の女子像が紹介されたのだが、波紋を呼んだのはその次に紹介された「映画館で寝てしまう女子」というもの。

 瀬戸は「(誘った映画の内容に)全く興味が無いのに、それを僕には感じさせないように“好き”と言って、予告編とかを観ながら過ごすんですけど、本編前に寝てしまう! 2時間ぐらいそこから。ずっとです」「僕のことを思ってくれて、来てくれた」「そこで寝てしまう可愛らしさ」などと、その魅力について熱弁した。

 それについて小島瑠璃子(22)は「瀬戸さんズレてるんだな~」とコメント。おぎやはぎの矢作兼(44)が、「観たくもない映画に気を使ってつきあってくれたのが嬉しいんじゃないの?」と瀬戸をフォローしたが、大久保佳代子(45)は、「寝てたら気を使ってないよ!」と矢作に反論し、いとうあさこ(46)も「気、使ってる子はちゃんと観る!」と同調。さらに大久保が「歯を食いしばって、血が出ても観る!」と反撃していた。

日刊大衆より引用

 

「都市伝説が好きな女子」が理想というのはちょっと独特な恋愛観ですが笑、

「興味が無い映画も自分のために見たいと言ってくれる」というのは

なんか分かるなと思います^^

 

 

まとめ

瀬戸康史さんの過去の熱愛の噂や元カノとの失恋エピソード、

そして恋愛観についてもご紹介しました!

 

これまで熱愛のスキャンダルはあまり出ていませんでしたが、

失恋エピソードや恋愛観から

瀬戸康史さんの男らしい一面も見えましたね^^

 

関連記事↓

[比較画像]千葉雄大と瀬戸康史が似てる!イケメンで可愛い2人の違いは?