志田未来と神木隆之介の画像

 

女優の志田未来さんが、2018年9月14日に

一般男性との結婚を報告しました。

 

お相手は幼馴染とのことですが、

一体どんな方なのでしょうか?

 

また、志田未来さんは俳優の神木隆之介さんとの交際が印象的だったため

「神木くんじゃないのか〜」という声も多く挙がっています。

 

今回は、志田未来さんの結婚相手や

神木隆之介さんとの交際についてもまとめました!

 

志田未来が結婚発表

志田未来さんが2018年9月14日に

一般男性との結婚を報告しました。

 

志田未来さんの結婚報告FAX全文はこちら↓

 

私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手は古くからの友人で、一般の方です。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。

本当ありがとうございます。

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

志田未来の画像

 

古くからの友人で、一般の方というお相手の男性。

 

幼馴染との結婚だなんて、素敵ですね♪

 

仕事と家庭のどちらも大切にしながら

とのことで、今後も女優としてのお仕事は続けていくとのこと。

 

妊娠はしておらず、挙式や披露宴の日程は未定。

 

志田未来さんは子役としてのイメージが強いので

結婚の発表に驚く人も多いようです。

 

 

 

しかしそんな志田未来さんも2018年現在は25歳

 

もう十分、結婚適齢期ですね!

 

結婚相手の一般男性は誰?

志田未来さんの結婚相手の男性は古くからの友人の一般人とのことですが

志田未来さんとは小学校の同級生だそうです^^

 

小学生の頃の志田未来さん↓

小学生の志田未来の画像

 

小学生の頃の志田未来さんも可愛らしいですね!

 

この頃からすでに結婚相手の方とは仲がよかったのでしょうか。

 

志田未来さんの出身は神奈川県で

出身小学校は綾瀬私立綾瀬小学校だと言われています。

 

また、お相手の男性は大手証券会社に勤めるエリートとのこと。

 

同級生ということは、志田未来さんの旦那さんも24〜25歳で

大学をストレートで卒業して社会人になったとしたら、現在は社会人3年目くらいですね!

 

志田未来と神木隆之介は破局していた?

また、志田未来さんは以前、

俳優の神木隆之介さんとの熱愛も噂されていました。

 

2015年12月にフライデーが

志田未来さんが神木隆之介さんのマンションに通う姿を報じたのです。

 

志田未来さんと神木隆之介さん↓

志田未来と神木隆之介の画像

 

志田未来さんと神木隆之介さんは年も同じで

高校も堀越学園高校の同級生でした。

 

また、ドラマ「探偵学園Q」や映画「借りぐらしのアリエッティー」の声優で共演するなど

接点の多かった志田未来さんと神木隆之介さん。

 

志田未来と神木隆之介の画像

 

志田未来さんと神木隆之介さんは、熱愛報道を受け

仲のいい友達です」と交際を否定していましたが

2人のファンの間では交際を応援する声が多数。

 

しかしその後2016年に神木隆之介さんは

女優の佐野ひなこさんとのペアルックデートも報じられ、

志田未来さんとは破局したのか?とも言われていました。

 

神木隆之介さんと佐野ひなこさん↓

神木隆之介と佐野ひなこの画像

 

実際のところ、本当に志田未来さんと神木隆之介さんが

付き合っていたのかどうかは分かりませんが

志田未来さんの結婚報道を受けてもなお、

神木くんじゃなかったのか〜」と残念がる意見もありました。

 

 

 

もし神木隆之介さんと付き合っていて破局後に

現在の結婚相手と交際を始めたとしたら

まだ交際してから3年未満ということになります。

 

幼馴染の友達から恋愛に発展するというパターンもあるんですね^^

 

 

まとめ

志田未来さんの結婚相手や

神木隆之介さんとの交際についてご紹介しました!

 

小学生からの幼馴染と結婚だなんて、素敵ですね^^

 

神木隆之介さんと志田未来さんの交際を

応援していたファンにとっては複雑かもしれませんが

お相手の男性と末長く幸せになってほしいです♪