大倉忠義の画像

 

ジャニーズ関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さん

2016年に交際が報じられました。

 

しかし2018年の年明けには破局し、

さらに名古屋でホステスと火遊びして

ベッドで眠る大倉忠義さんの寝顔写真も流出してしまいました。

 

今回は、大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局や

ホステスとの火遊びについてまとめました!

 

関連記事↓

錦戸亮の不倫、友達の暴露で発覚!フライデーに売ったのはお金目当てだった?

[画像]錦戸亮、不倫相手は子持ちの人妻!新垣結衣と二股?[フライデー]

 

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際から破局

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際

大倉忠義さんと吉高由里子さんは

2016年7月にフライデーに交際を報じられました。

 

フライデーによると、

大倉忠義さんと吉高由里子さんは2016年3月頃から

東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、

6月には大倉忠義さんの実家がある大阪でも食事をしていたとのこと。

 

また、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通うなどして

交際が噂されました。

 

大倉忠義と吉高由里子の画像

 

この報道を受けて、双方の事務所は交際を否定

 

吉高由里子と大倉忠義の画像

 

大倉忠義さんの事務所は

「交際の事実はありません」と回答し、

 

吉高由里子さんの事務所も

「仲のいい友達の1人と聞いています。

交際の事実はありません」と回答していました。

 

しかし、その後も2016年10月には

大倉忠義さんと吉高由里子さんがバリ島に旅行に行く姿を

再びフライデーが報じたのです!

 

大倉忠義と吉高由里子の画像

 

双方の事務所は交際を否定しましたが

バリ島に旅行というのは、流石に交際は明らかですね!

 

その後2017年8月にも吉高由里子さんと大倉忠義さんが

都内の高級寿司屋で食事を楽しむ姿が目撃されており、

交際は順調に思われ、結婚も噂されていました。

 

大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局

しかし、2018年9月に

吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局が報じられたのです。

 

 昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比寿の高級すし店で会話をはずませていた。

「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)

 吉高も多忙な日が続いた。4~6月にはドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に主演。下町の豆腐屋で生まれ育った新米検事を熱演、『検察側の罪人』でも正義感強い検察官を演じ、役作りのために前髪を切ってのぞんだ。多忙ですれ違うふたりが元に戻ることはなかったようだ。

(女性セブンより引用)

 

多忙な二人は会う頻度が少なくなり、

2018年の年明けには破局してしまったとのこと。

 

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際が目撃され始めたのが

2016年3月頃からなので、

交際期間は約2年ということですね!

 

吉高由里子さんは「30歳になったら結婚したい」

と口癖のように言っていたとのことなので

結婚を見据えての交際だったことでしょうが、

すれ違いが続いて破局という結果になってしまったようです。

 

大倉忠義さんのホステス火遊び

吉高由里子さんとの破局後、

2018年9月に大倉忠義さんは

名古屋のホステスとの火遊びが報じられたのです!

 

さらに大倉忠義さんがベッドで眠る写真も流出。

 

大倉忠義の画像

 

7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

(週刊FLASHより引用)

 

大倉忠義さんの火遊びは2018年7月下旬とのこと。

 

名古屋で一目惚れしたホステスA子さんを

大倉忠義さんが宿泊しているホテルまでタクシーで連れて行ったそうです。

 

 

この火遊びについては、

事情を知るA子さんの知人女性が暴露したとのこと。

 

なぜA子さんの知人女性が詳しい事情を知っていて

写真も持っているのか謎ですね。

 

ハニートラップだった可能性もあるかもしれません!

 

 

まとめ

関ジャニ∞大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際や破局、

そしてホステスとの火遊びについてご紹介しました!

 

吉高由里子さんと破局したと思ったら

ホステスとの火遊び。

 

同じ関ジャニ∞の錦戸亮さんも

不倫でベッド写真が流出してしまっていましたが

関ジャニ大丈夫?と心配になってしまいますね。

 

 

関連記事↓

錦戸亮の不倫、友達の暴露で発覚!フライデーに売ったのはお金目当てだった?

[画像]錦戸亮、不倫相手は子持ちの人妻!新垣結衣と二股?[フライデー]