タレント・キャラクター

鈴木福に似てると話題の野獣先輩とは?野獣先輩が有名になったきっかけは野球選手

鈴木福と野獣先輩の画像

 

 

マルモリダンスで芦田愛菜ちゃんと一緒に可愛らしい踊りを披露していた天才子役として有名な鈴木福くん。

 

https://moekoblog.com/archives/2225

 

そんな鈴木福くんが「野獣先輩(やじゅうせんぱい)という人物に似ているとネットで話題になっていました。

 

一体、野獣先輩とは何者なのか、そして、なぜ鈴木福くんと野獣先輩が似ていると話題になっているのかまとめてみました!

 

 

 

目次

野獣先輩とは何者なのか?

 

鈴木福くんに似ていると言われている野獣先輩の正体は「真夏の夜の××(自主規制w)」というホ●ビデオに出演していた男優さんです。

野獣先輩の画像

この「真夏の夜の××」というビデオに収録されている第4章「昏睡××(自主規制)!野獣と化した先輩!」の中で水泳部の田所先輩という役で出演していた男優が後に野獣先輩と呼ばれる方です。

 

この男優さんが「昏睡××(自主規制)!野獣と化した先輩!」という回に出演していたことから、ネットでは「野獣と化した先輩」→「野獣先輩」と呼ばれるようになりました。

 

野獣先輩が有名になったきっかけ

 

そんな野獣先輩ですが、当初は一部のネット民の中でしか認識されていませんでしたが、たちまち、野獣先輩の画像はネットで拡散され有名になっていました。

 

しかし、男優さんは他にもたくさんいたのになぜ野獣先輩がクローズアップされたのでしょうか。

 

実は、野獣先輩が有名になったのはあるプロ野球選手が関わっていました。

 

まず、野獣先輩も出演していたホ●ビデオの「真夏の夜の××」の第1章で多田野数人さんというメジャーリーグでも活躍していたプロ野球選手が学生時代にお金欲しさにホ●ビデオに出演していたことが週刊誌にリークされ、このホ●ビデオが注目さるという背景があります。

多田野数人の画像

始めは将来有望と期待されていた多田野数人選手がホ●ビデオに出演しているということで注目を集め始めたビデオでしたが、

第4章に出演する男優(野獣先輩)の迫真の演技と甲高い声、強烈な見た目などツッコミどころ満載の映像をきっかけに、

いつしか第1章の多田野数人選手よりも第4章に出演する野獣先輩の方が注目を集めるようになったようです。笑

 

 

野獣先輩の知名度は2009年頃から上がり始め、現在でも度々ネットで話題になる野獣先輩ですが、

 

「真夏の夜の××」を含めた過去7作に出演したホ●ビデオ以外に目撃情報は一切なく、一部では野獣先輩の死亡説が囁かれるほど、野獣先輩が現在何をしているか確かな情報がありません。

 

 

鈴木福くんと野獣先輩は似てる?比較画像

 

そんな中、ネット上で実は鈴木福くんが野獣先輩なのではないかというネタも流れ始めました。笑

 

そんな噂が立つほど鈴木福くんと野獣先輩は似ているということでしょうか?

 

 

では、実際に鈴木福くんと野獣先輩の画像を比較してみましょう!

 

鈴木福くんと野獣先輩の比較画像その1

鈴木福の画像 野獣先輩の画像

鈴木福くんと野獣先輩の比較画像その2

鈴木福の画像 野獣先輩の画像

 

画像を比較するまでもないですが、別人であることは明らかですね。

 

野獣先輩の画像をアップすると近い構図の鈴木福の画像が送られてくるタグの存在

 

鈴木福くんと野獣先輩の同じようなポーズ画像の需要があるのか、ツイッターでは「野獣先輩の画像をアップすると近い構図の鈴木福の画像が送られてくる」というタグも存在していました。笑

 

多少、似ているように見える写真もありますが、かなり無理矢理な感じがしますね。笑

 

鈴木福くんが野獣先輩なのではないかという噂ですが、もちろんネット上でネタとして言われているだけなので、当たり前ですが同一人物ではありません!笑

 

野獣先輩が出演していたビデオの「真夏の夜の××」が発売されたのが2002年で、映像の中で野獣先輩は24歳とされていました。

 

鈴木福くんは2004年生まれなので、ビデオ撮影当時、鈴木福くんはまだ生まれていないです!

 

まあ、もしかしたら、鈴木福くんが20代くらいになったら野獣先輩に似てくるのかもしれませんね。。

 

まとめ

 

鈴木福くんに似てるとネットで話題になっている野獣先輩とは何者なのか、なぜ話題になっているのかについてまとめました!

 

野獣先輩はホ●ビデオの男優で、ビデオに出演していた2002年頃までの存在は確認できていますが、最近の目撃情報がないことから、ネットでは野獣先輩の情報収集が進められているようです。笑

 

そんな中、鈴木福くんが野獣先輩ではないかと噂されている(被害に遭っている?)一人ですが、画像を比較した結果、あまり似ていないように感じますし、当然、全くの別人です!

 

全く関係のない鈴木福くんもまさか自分が野獣先輩なんじゃないかとネタにされているだなんて思ってもいないでしょうね。。笑

 

https://moekoblog.com/archives/2225