タレント・キャラクター

[画像]櫻井翔の新彼女ミスコングランプリの女子大生A子は天野一菜[文春砲]

櫻井翔の画像

 

嵐の櫻井翔さんの新恋人がミスコングランプリに輝いた女子大生と週刊文春に報じられました!

 

週刊文春では、相手の女子大生をA子さんとしていましたが、

櫻井翔さんとデートを重ねているというA子さんとは一体誰なのでしょうか?

 

今回は、櫻井翔さんの新恋人の女子大生が誰なのかということについて、まとめました!

 

関連記事↓

小川彩佳報道ステーション降板なぜ?理由は安倍首相への忖度や櫻井翔との破局?

櫻井翔「縁結び神社説・櫻井神社」とは?共演者が続々と結婚して話題に!

櫻井翔の彼女・ミスコン女子大生の天野一菜との出会いや馴れ初めは?[文春]

櫻井翔の彼女・ミスコン天野一菜は菊池風磨と付き合ってた?インスタで匂わせ

[画像]二宮和也と伊藤綾子お揃いのスマホケースとキャリーケース!モルディブ旅行で発覚

二宮和也の彼女、伊藤綾子は現在無職!事務所を退社した理由は結婚?

 

目次

週刊文春による櫻井翔の新恋人について

2018年8月7日に、週刊文春が櫻井翔さんの新恋人について報じました!

 

櫻井翔さんは、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛も噂されていましたが、

小川彩佳さんとは破局したようです。

 

そして現在は、現役大学生A子と付き合っているのではないかと週刊文春は報じています。

 

櫻井翔さんとA子さんは何度か食事に行ったりお泊まりデートもしているとのこと。

 

櫻井翔の新恋人 女子大生A子の画像

週刊文春が捉えた、櫻井翔さんの新恋人とされている女子大生A子さん。

 

顔にはモザイクがかけられていますが、

髪色は暗めで、髪の長さは胸のあたりという特徴は分かります。

 

櫻井翔の新恋人A子の画像

↑こちらは、2018年7月16日の夜、櫻井翔さんと

港区の高級焼肉店で一緒にいた時の女子大生A子さん。

 

櫻井翔の新恋人A子の画像

↑こちらは2018年7月29日に、

櫻井翔さんと渋谷区の高級蕎麦屋で一緒にいたときのA子さん。

 

 

櫻井翔の新恋人 女子大生A子は誰?

週刊文春でA子さんの顔や本名は明かされていませんが

シルエットや髪型は写真から見て取れましたね!

 

そして、A子さんについて他に週刊文春が明かしている情報がこちら↓

・有名私立大学に通っている

・スレンダー美女

・大学四年生(21歳)

・ミスコンのグランプリにも輝いた経歴

・有名ファッション誌の読者モデルも務めている

・女優の新木優子さんに似ている

 

女優の新木優子さんに似ているとのことですが、新木優子さんの画像がこちら↓

新木優子の画像

 

櫻井翔さんの新恋人A子さんは誰なのかということで様々な噂が立てられており、

今井美桜さん、黒口 那津さん、天野一菜さんなどが候補に挙がっていますが

天野一菜さんでほぼ間違いないと思います!

 

念のため今井美桜さん、黒口 那津さん、天野一菜さんの順に検証してみましょう。

 

櫻井翔の新恋人は今井美桜?

現在、櫻井翔さんの新恋人の女子大生は、

今井美桜さんではないかと噂されています。

 

* お久しぶりです! 昨日に引き続き今日も暑いですね😵 熱中症には、お気をつけ下さい💦 * 今月のZEROは10分拡大です。 私の出番も10分遅い、23時58分ごろです! 見て頂けたら嬉しいです💓

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿 –

今井美桜さんは2017年に青山学院大学のミスコンでグランプリに輝いています。

 

また、2018年4月からNEWS ZEROにお天気キャスターとして出演していて

櫻井翔さんとも接点があります。

 

そして2018年2月から人気ファッション雑誌「CanCam」の

it girlという読者モデルにもなっています。

 

 

髪型もA子さんと同じような長さ・色ですね!

 

しかし、今井美桜さんは21歳ですが、

2017年にミスコンでグランプリになった時に大学2年生だったので

現在は大学3年生です。

 

週刊文春では大学4年生と報じられているので、

A子さんは今井美桜さんではないでしょう。

 

しかも週刊文春によると、

櫻井翔さんと女子大生A子さんの出会いは5月に開かれた飲み会とのこと。

 

初めは、櫻井翔さんの弟やA子さんの同級生なども一緒で、グループ交際だったそうです。

 

今井美桜さんは4月からNEWS ZEROのお天気キャスターを務めているので

5月以前にも櫻井翔さんと仕事で会っていたのではないかと思います。

 

また、新木優子さんにもあまり似ていないと思うので

櫻井翔さんの新恋人A子さんが今井美桜さんという説は違うでしょう。

 

櫻井翔の新恋人は黒口 那津?

別の候補としては、

2017年にミス駒澤大学のグランプリになった黒口 那津さん。

 

こんばんは! ミスオブミスでグランプリを受賞することができました。皆様のおかげです。そしてここから長いです笑 ・ 今日で私のミスコン人生が終わりました。ホッとしてるし、寂しいし、いろんな感情です。 ミスオブミス初めは出ないと決めていました。でも、応援してくれる人や学生団体の方からの一押しで出ることを決めてから、ほんとに大変な日々でした。 私より応援してくれてる方々の方が大変だったかもしれません。笑 私が、配信に寝坊しても、時間通りにできなくても、投票呼びかけをしてなくても皆さんが「まだやってないよー」「やった方がいい。」「起きてるの?」「起きれるの?」って言って、できなかった時も想定の範囲内と言って叱らず、、心の広い方々に支えられて今があります。(一度皆さんも爆発してましたね(;o;)怖かった。。。笑笑) 私の負けず嫌いスイッチも後半にならないと入らず皆さんは胃が痛くなる思いもして、、、それでもみんなと戦えてほんとに良かった。 私は今まで戦いとかチャレンジとかもしかしたらダメな結果が待ってるようなことには挑戦せずいました。大学のミスコンに出ると決めてから、挑戦から逃げて来た自分を変えることができました。まだこのグランプリをゴールにせず私もまだまだ先を目指していきたいと思います!時期的に新しい何かに挑戦することがあるような時だと思います。ぜひほんの少しの勇気を出して、前に進んでみると結果がどうであれ成長することができるということをこれからも証明していきたいと思います。 ほんとに最高の一日をありがとうございました。そして長期間に渡り応援していただけてとても嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。 ・ 最後まで読んでくれありがとうございました😊たくさんのメッセージじっくり返させてください! #ミスオブミス #ミスオブミスグランプリ #PJ賞 #heather賞

くろぐち なつさん(@rmn69bnn)がシェアした投稿 –

黒口 那津さんは現在大学4年生ですし、

人気ファッション雑誌「Ray」の専属読者モデルとして活躍しています。

 

新木優子さんに似ているかと言われたら微妙な気もしますが

髪型は週刊文春に出ていた写真のA子さんに近いですし、

黒口 那津さんが櫻井翔さんの新恋人という可能性は高いのではないかと。

 

しかし、黒口 那津さんのツイッターの投稿を見ていると

とツイートしていました。

 

週刊文春によるとA子さんは7月16日の夜、櫻井翔さんと

港区の高級焼肉店で一緒にいたとのことなので、

16日に夜何も食べなかったとツイートしている黒口 那津さんでも無さそうです。。

 

櫻井翔の新恋人は天野一菜

そして、櫻井翔さんの新恋人A子さんで一番有力なのが天野一菜さん。

 

天野一菜さんは2016年のミスソフィア(上智大学のミスコングランプリ)で

CamCanのイットガール・読者モデルです。

 

 

そして天野一菜さんは新木優子さんに似ています

 

新木優子さん↓

新木優子の画像

 

また、天野一菜さんのツイッターアカウントは現在削除されており、

インスタグラムも鍵アカウントになっています。

 

櫻井翔さんとの関係を週刊文春で明かされたため

SNSの公開をやめたのではないかと思われます。

 

天野一菜さんのツイッター↓

@16misssophia__1(現在削除されています)

 

天野一菜さんのインスタグラム(現在鍵垢)↓

https://www.instagram.com/_i_t_s_u_n_a_/?hl=ja

 

 

SNSの公開をやめたことで、むしろ怪しさが増しています。笑

 

櫻井翔さんの新恋人A子さんは天野一菜さんで確定でしょう!

 

まとめ

櫻井翔さんの新恋人の女子大生が誰なのかということについてご紹介しました!

 

今井美桜さんや黒口 那津さんではないかという噂が出ていますが

まだA子さんと確定できるほど文春の情報とは一致していません。

 

今の所、一番有力なのは天野一菜さんです!

 

文春が報じているA子さんの特徴と一致しているので

ほぼ間違いないでしょう^^

 

関連記事↓

小川彩佳報道ステーション降板なぜ?理由は安倍首相への忖度や櫻井翔との破局?

櫻井翔「縁結び神社説・櫻井神社」とは?共演者が続々と結婚して話題に!

櫻井翔の彼女・ミスコン女子大生の天野一菜との出会いや馴れ初めは?[文春]

櫻井翔の彼女・ミスコン天野一菜は菊池風磨と付き合ってた?インスタで匂わせ

[画像]二宮和也と伊藤綾子お揃いのスマホケースとキャリーケース!モルディブ旅行で発覚

二宮和也の彼女、伊藤綾子は現在無職!事務所を退社した理由は結婚?