錦戸亮の画像

 

ジャニーズ関ジャニ∞の人気メンバー錦戸亮さんが

子持ちの人妻と不倫していたことが

2018年8月3日発売のフライデーで報じられました!

 

さらに錦戸亮さんは同時期に

新垣結衣さんと二股だったのではないかと言われています。

 

今回は、錦戸亮さんの不倫についてや、

新垣結衣さんとの二股の真相についてまとめました!

 

関連記事↓

錦戸亮の不倫、友達の暴露で発覚!フライデーに売ったのはお金目当てだった?

 

錦戸亮フライデーの画像・内容は?

2018年8月3日発売の雑誌フライデーで

錦戸亮さんの不倫がスクープされました。

 

その内容がこちら↓

錦戸亮,不倫の画像

錦戸亮,不倫の画像

 

上半身裸で寝ている姿を撮られてしまっています。

 

フライデーにこの情報をリークしたのは

不倫相手の友人女性Aさん。

 

Aさんはフライデーで以下のように語っています。

 

「私がしゃべることが裏切りになることは分かっています。

でもどうしても、彼女を助けたい。

これ以上、彼女の人生が壊れていくのを見たくないんです。」

 

「彼(錦戸亮さん)にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。

広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。

錦戸くんが遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。

彼女は他の女性とは違う。

子供もいる人妻なんです。」

 

「悪い予感はしていたんですが、ある日、M子が

本気で好きになってしまった』と泣きながら言ってきました。

 

『子供はどうするの』と叱りましたが、

彼女(M子)は『どうしよう』と繰り返すばかりで・・・。

 

M子は錦戸くんに言っていませんが、

彼が関西に来る日は一睡もせずに部屋で電話を待っています。

 

このままそんな関係を続けていたら、絶対に不幸になる。

 

M子の旦那さんや子供も知っている私としては、

何としても別れさせなければいけないと思っています。」

 

友人であるM子さんを想ってフライデーに暴露したようです。

 

しかしフライデーに情報をリークすることが

本当に友人として最善の選択だったのでしょうか?

 

M子さんは顔は写っていませんが

後ろ姿の写真は掲載されていますし、

20代で広告代理店に勤めているということも書かれています。

 

旦那さんやM子さんのことを知っている人が見たら

すぐに本人だと分かってしまうでしょう。

 

錦戸亮さんとM子さんの関係は

フライデーの報道によって終わりになるかもしれませんが

今後M子さんと旦那さん、そして子供はどうなってしまうのでしょうか?

 

旦那さんに知ってもらうためにも友人のAさんは

フライデーに暴露したのでしょうか?

 

色々と考えてしまいます。。

 

不倫相手は子持ちの人妻!出会いや交際期間は?

錦戸亮さんが不倫していた相手M子さんは

20代で広告代理店勤務で、結婚していて子供もいるとのこと。

 

錦戸亮の不倫相手の画像

 

フライデーは仕事終わりのM子さんを直撃し、

錦戸亮さんとの関係を尋ねると

M子さんは驚いた後、「何も知りません」とだけ語ったそうです。

 

M子さんも、まさか友人に暴露されたとは思っていなかったでしょう。

 

錦戸亮さんとM子さんの出会いは6年前

 

2012年の夏のある日、

大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが

たまたま同じ店にいたM子さんを

「めっちゃ可愛いやん」とナンパしたことが始まりだそうです。

 

そして錦戸亮さんはM子さんを強引にタクシーに乗せ、

宿泊先のホテルへ向かい、

タクシーの中でM子さんにキスを迫ったりしていたそうですが

M子さんは次の日の朝が早かったので

タクシーを降りて逃げるように帰ったとのこと。

 

帰る理由が「結婚しているから」ではなく

「次の日の朝が早いから」というところが何とも言えません。笑

 

それから4年後(2016年)

なんと再び偶然2人は大阪のバーで再会したのです。

 

錦戸亮さんはM子さんのことを覚えていなかったのですが

一目でM子さんのことを気に入ったようで

M子さんを呼び寄せて膝の上に乗せて

目を見つめながらミスチルの「抱きしめたい」を歌うなど

口説きまくったらしいです。

 

錦戸亮さんが歌ったMr.Childrenの「抱きしめたい」はこちら↓

 

大人気アイドルの錦戸亮さんが

バーでそんな堂々と口説くなんて本当に?と思ってしまいます。

 

もし本当だったら、笑ってしまうほど大胆ですね。。。笑

 

そしてM子さんは錦戸亮さんのアタックに押し切られて

彼の宿泊先のホテルで関係を持ってしまったそうです。

錦戸亮の不倫の画像

M子さんは錦戸亮さんに、家庭があることを伝えていたそうですが

錦戸亮さんは関心を示さなかったと。

 

関心を示さないって、そんな・・・!

信じられません。。

 

それ以来、錦戸亮さんとM子さんは月に1度のペース

密会を繰り返すようになったとのこと。

 

家庭があると知りながら関係を持ってしまった錦戸亮さんももちろんですが

錦戸亮さんに流されて不倫してしまったM子さんもマズイですね〜。。

 

錦戸亮、新垣結衣と人妻で二股だった?

さらに錦戸亮さんは不倫していただけでなく

新垣結衣さんと同時期に二股していたのではないかと言われています。

 

錦戸亮さんと新垣結衣さんは2013年に

お互いのマンションを行き来する様子をフライデーに報じられています。

錦戸亮と新垣結衣の画像

錦戸亮さんと新垣結衣さんは、

2011年にドラマで共演していて、その頃から交際が噂されていましたが

熱愛を報じられた直後に別れたそうです。

 

錦戸亮さんがM子さんを最初に口説いたのが2012年ですが、

その頃から新垣結衣さんとも付き合っていたとしたら

二股をかけようとしていたことにもなりますね><

 

新垣結衣との破局の原因は錦戸亮の女遊び?

 

また、錦戸亮さんは2011年にもフライデーに

女性と一緒に写っている寝顔写真が載せられました。

 

この写真は、一緒に写っている女性がフライデーにリークしたようです。

錦戸亮のフライデーの画像

錦戸亮のフライデーの画像

錦戸亮のフライデーの画像

この一緒に写っている女性によると

「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…」

(フライデーより引用)

とのこと。

 

どうやら錦戸亮さんは女遊びが激しいみたいですね><

 

新垣結衣さんと破局した理由も

もしかしたら錦戸亮さんの女遊びが原因なのかもしれません。

 

 

 

まとめ

錦戸亮さんの不倫についてや、

新垣結衣さんとの二股の真相についてご紹介しました!

 

子持ちの人妻と不倫していたというだけでもヤバイですが

さらに新垣結衣さんと二股というのが本当だったら

錦戸亮さん、かなりワルイ男ですね〜。。

 

過去にも寝顔写真をスクープされてしまっているにも関わらず

懲りていない様子の錦戸亮さんです・・・。

 

関連記事↓

錦戸亮の不倫、友達の暴露で発覚!フライデーに売ったのはお金目当てだった?