前田敦子と勝地涼の画像

元AKB48で女優の前田敦子さんが、

7月31日に俳優の勝地涼さんと結婚を発表しました!

 

以前から交際が噂されていた2人ですが、

交際半年足らずのスピード婚なのです。

 

今回は、前田敦子さんと勝地涼さんの交際期間

いつから付き合っていたのかということについてご紹介します^^

 

関連記事↓

前田敦子とぺえの関係や出会いは?勝地涼との結婚を祝福!恋愛相談も受けていた?

 

結婚発表コメント全文

前田敦子,結婚コメントの画像

 

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

 

交際期間は?いつから付き合ってた?

前田敦子さんと勝地涼さんは

2015年に放送されたドラマ「ど根性ガエル」で共演し、

友人としての交流をスタート。

前田敦子と勝地涼の画像

「ど根性ガエル」では勝治涼さんはお巡りさんの役で

”〜でヤンス”という口癖が印象的な役でした。

 

勝地涼の画像

そして前田敦子さんは「京子ちゃん」の役で、

”バツイチダメ女”を演じていました。

前田敦子の画像

 

また、勝地涼さんは

前田敦子さんが出演する舞台を見に行ったりもしていたようです!

これは勝地涼さんが描いた絵なんでしょうか?

 

仲良しな感じが伝わりますね。笑

 

京子ちゃん。。いやあっちゃん。。 すごい。最初と最後のシーン。ドキっとしました。自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす👮‍♂️

 

と書かれていますが、お芝居の部分でも惹かれていたのでしょうね^^

 

 

そして前田敦子さんと勝地涼さんは、

2017年9月に公開された映画「食べる女」で再共演し急接近。

 

「食べる女」での役柄では、

前田敦子さんと勝地涼さんは”知り合い”となっていますが、仲良しな役でした。

前田敦子と勝地涼の画像

 

 

そして二人が交際を始めたのは2018年4月頃と言われており、

2018年5月には週刊誌に熱愛をスクープされました!

 

前田敦子と勝地涼の画像

仲良く恋人繋ぎで手を繋いでデートする様子も

写真に撮られたりしていました!

 

2018年4月から交際を開始し、2018年7月末に入籍なので

交際期間は約4ヶ月という、かなりのスピード婚。

 

アツアツなお二人ですね^^

 

まとめ

前田敦子さんと勝地涼さんの交際期間、

いつから付き合っていたのかということについてまとめました!

 

交際期間約4ヶ月とは驚きですが、末長くお幸せに^^

 

関連記事↓

前田敦子とぺえの関係や出会いは?勝地涼との結婚を祝福!恋愛相談も受けていた?