峯田和伸の画像

ロックバンド銀杏BOYSでギターを務める傍、

俳優としての活躍も見せている峯田和伸さん。

 

仕草や行動が女子力高い!オトメで可愛い!という声が多数挙がっていますが

過去にはライブで全裸になってしまうという問題を起こしたことも!

 

峯田和伸さんはどんな性格なのでしょうか?

 

今回は、そんな峯田和伸さんの性格についてまとめました^^

 

関連記事↓

「高嶺の花」風間直人(ぷーさん)役は誰?バンド銀杏BOYSのメンバー?

 

峯田和伸は女子力が高い?仕草や行動が可愛いくてオトメ!

峯田和伸さんは、仕草や行動が女子力が高くて可愛いという声が多く挙がっています。

 

 

 

 

女子力高~っ☺🤣 #白石加代子 #峯田和伸 #あさイチ #朝ドラ #ひよっこ

ZUZU(ズズ)さん(@abcguitar6)がシェアした投稿 –

峯田和伸さんは、笑うときに口に手を当てる仕草をしていることが多く、

笑い方が女子力高くてオトメだな〜と思います。

 

 

 

ピースの仕方や表情も女子っぽいですね!

 

バラエティー番組「今夜くらべてみました」でも

”オトメ男子”として登場した峯田和伸さん。

今夜くらべてみましたの画像

峯田和伸の画像

 

↓「今夜くらべてみました」の予告動画

 

峯田和伸さん、普段は女子力が高くてオトメ男子な性格なんですね!

 

峯田和伸の全裸事件!?ライブで脱いで書類送検

そんな可愛らしい峯田和伸さんですが、

ロックバンドをやっている時は男らしい一面もあるのです!

 

こちらは、ライブ中の峯田和伸さん。↓

(画像クリックでYouTubeのサイトから動画が見られます)

峯田和伸の画像

普段の可愛らしい峯田和伸さんとは違って、

歌っている時は男らしい感じでかっこいいですね!

 

しかし峯田和伸さん、以前ライブ中に全裸になってしまい

書類送検されるという事件を起こしたことがあるのです!

 

2007年7月28日に、台湾で銀杏BOYSのコンサートをした際、

舞台の上で下着を脱いでしまい、警察の取り調べを受けたとのこと。

 

その後書類送検され、

9000台湾ドル(約3万3000円)の罰金を払って日本に帰国。

 

しかもそれでは懲りなかったのか、

翌月2007年8月25日に香川県で行われた野外フェスに出演した際には

ステージから去る直前に全裸になったそうです。

 

書類送検されてわずか1ヶ月でまた全裸になってしまうという

パンクな一面もある峯田和伸さんでした。笑

 

 

まとめ

銀杏BOYSのメンバーで俳優の峯田和伸さんの性格についてご紹介しました!

 

ライブで歌うと脱いでしまったり、パンクな一面もありますが、

普段の仕草や行動はとってもオトメな峯田和伸さん。

 

そのギャップに魅了されるファンも多いことでしょう^^

 

関連記事↓

「高嶺の花」風間直人(ぷーさん)役は誰?バンド銀杏BOYSのメンバー?