アーティスト

中井りかは炎上商法?本当は性格が良い?アンチも多いが人気の理由は

中井りかの画像

 

NGT48のセンターを務めたこともある中井りかさん。

 

可愛い容姿とは裏腹に毒舌を吐きまくって

「炎上系アイドル」としても知られており、アンチも多くいるようです。

 

アイドルらしからぬ発言で注目を集めていますが、

本当は性格が良くて「炎上商法」だなんて言われたりもしています。

 

今回は、中井りかさんの性格が本当は良いのか

また人気の理由についてもご紹介していきたいと思います!

 

関連記事↓

中井りか文春砲?SHOWROOMで意味深発言!ファンを傷つけると予告

NGT48中井りかのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像で検証!

中井りかの愛用メイク道具まとめ!おすすめコスメブランドは何?

中井りかの半同棲相手、彼氏りきや(森山力貴也)は元ファンで無職?

 

目次

中井りかさんの炎上動画

「炎上系アイドル」と言われている中井りかさんですが、

まずは炎上発言の動画をご紹介します!

 

「行列の出来る法律相談所」に出演したときの中井りかさん。

 

アンチに「センター降りろ!」と言われたりしたときには

「うっせー帰れ!」と対抗したというエピソードを話していました。笑

 

また、自ら「性格が悪い」と言って

メンバーからも嫌われているということも暴露!

 

本当に性格が悪い人は、自分のことを

「性格が悪い」とは言わないような気もしますが。

 

「人の悪口を言っている時が一番楽しい」

「お金もらえればなんでも良い」

という発言も!

 

ここまでハッキリ言うと逆に清々しい気もしますね。笑

 

こちらは、SHOWROOMという動画配信で、

アンチのコメントに対して「アンチ見つけました〜!」と煽っている動画です!

 

「初詣でも行けば?彼女でも作って。出来ないだろうけど。」

と煽る中井りかさん。

 

これは炎上するのも頷けますね・・・。笑

 

中井りかさんは本当は性格が良い?

過激な発言や行動を繰り返す中井りかさんですが、

実は本当は性格が良くて「炎上商法」なんじゃないか?

とも言われているんです。

 

↑こちらは、中井りかさんがSHOWROOMの「青春高校3年C組」という企画で

先生として出演していたときの動画なのですが

生徒から「実は中井先生優しいんです」と暴露されていました!

 

「出演者のキャラを引き出すために、どうイジったら良いか

出演者のことをしっかり考えてくれている」

というエピソードを話されていました。

 

中井りかさんは「やめろよ〜!」と

暴露されたことを恥ずかしそうにする様子^^

 

また、出演者が涙するシーンでは、

もらい泣きをしてしまう中井りかさんの姿も。

 

優しい一面もあるんですね!

 

沢山のアイドルグループの中で注目を集めるためには

際立ったキャラ作りが必要なこともあると思うので、

あえてキツイことを言う性格が悪いキャラを演じている部分も

あるんじゃないかな?と思いました。

 

中井りかさんが人気の理由

過激な発言をしているが故にアンチも多い中井りかさんですが、

反対にそんな中井りかさんを応援するファンも沢山いるんです。

 

なぜ中井りかさんは人気なのか、その理由をご紹介します!

 

・ハッキリとした物言いが逆に好感

自分の考えをハッキリ言えるのがカッコイイという意見も。

確かに、うわべだけのお世辞を並べるよりは、

好き嫌いハッキリしていたほうが見ていて気持ちがいい時もありますよね。

 

・ファンに対する愛が深い

中井りかさんは、ファンにたいする愛が深いんです。

 

ツイッターなどでも、よくファンに対する愛や感謝の言葉を投稿しています。

 

 

こういう投稿を見ると、ファンの応援したいという気持ちがより強くなるのも頷けますね。

 

・可愛い

 

全身🐻🌷💓 (カメラマン諏訪さん)

中井りか(Nakai Rika)さん(@rika___n24x)がシェアした投稿 –

 

単純に、可愛いというのも魅力ですよね!

 

中井りかさんはピンクが好きで、小物や洋服もピンク系が多いのですが、

そういった女の子らしい一面も可愛らしいなぁと思います。

 

・歌ってる時はアイドルらしい

↑中井りかさんがセンターを務めたデビューシングル。

 

普段は毒舌キャラですが、ステージの上や歌っている時はアイドルらしい感じなんです。

 

そういったギャップがあるところもまた魅力なんだろうな、と思います♪

 

 

まとめ

中井りかさんの性格が本当は良いのか、

また人気の理由についてご紹介しました!

 

何をもって性格が良いか悪いか判断するのかというのは難しいところですが、

「炎上系アイドル」を演じている面も多少はあるんじゃないかな?と思います。

 

ちょっと言いすぎじゃない?と思うような発言もありますが、

自分の意見をハッキリ言える中井りかさんは、むしろ好感も持てます^^

 

これからも中井りかさんらしいキャラクターで活躍してほしいと思います!

 

関連記事↓

中井りか文春砲?SHOWROOMで意味深発言!ファンを傷つけると予告

NGT48中井りかのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像で検証!

中井りかの愛用メイク道具まとめ!おすすめコスメブランドは何?

中井りかの半同棲相手、彼氏りきや(森山力貴也)は元ファンで無職?