アーティスト

NEWS小山・加藤・手越行きつけ六本木の飲食店サパーはどこ?店名は?

コヤシゲの画像

 

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒させたとして週刊文春に報じられました。

 

さらに手越祐也さんも未成年と「飲酒パーティー」をしていたという続報が!

 

六本木の飲食店で飲んでいたとのことですが、

何というお店なのか気になりますよね!

 

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん、そして手越祐也さんの

行きつけの六本木のお店について調査してみました^^

 

(関連記事:小山は活動自粛・加藤は厳重注意に!2人の処分が違うのはなぜ?[未成年飲酒]

(関連記事:小山・加藤(コヤシゲ)の「小夏ターゲット」のコール曲は何?BIGBANG?

(関連記事:NEWS小山・加藤(コヤシゲ)未成年飲酒!相手の小夏(こなつ)は誰?

(関連記事:[news every]だいすけお兄さんは小山慶一郎の代わり・後任?復帰はいつ?

(関連記事:NEWS増田貴久(まっすー)が小山の誕生日会に呼ばれなかった理由は?

(関連記事:NEWS手越祐也が替え歌で嵐をディスった曲は何?動画や元の歌詞は?

 

目次

小山・加藤の六本木サパーでの目撃情報

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒させたということで話題になりましたが、

小山慶一郎さんがよく現れていたというサパークラブについて、六本木のキャバ嬢が暴露していました!

 

ちなみに「サパー」とは、

ディナーより簡単な夕食である程度本格的な料理を出す飲み屋のこと。

 

ホストのようなウエイターが居て、カップルで行って女性に楽しんでもらう高級なクラブのような場所や、

ショーやダンスができる女性同伴で行く高級クラブのようなお店を指すようです。

 

東スポが公開した、3人のキャバ嬢(A子、B子、C子)が座談会形式の話がこちら

A子:NEWSの小山慶一郎(30)くんは、嵐の櫻井翔くんに続きジャニーズ2番手でニュースキャスターをしているせいか、さすがに目立つキャバクラでは飲まないよね。

B子:その代わり、サパークラブによく現れるよ。そこはサパークラブなんだけど、スタッフは全員女性っていう独特なお店。アフターだけでなく、キャバ嬢たちがプライベートでも飲みに来るお店なんだよ。

C子:小山くんはキャバクラなんか行かなくても、そこに行けばキャバ嬢に会えるのが分かってるんだろうね。最初は目立たないように、おとなしくしているんだけど、酔い始めると1人で店内をうろついて、キャバ嬢だけの席を物色しだすんだ。

B子:で、気に入った子を見つけると、「さっきからずっと君を見ていた。タイプなんだよ」って、近づく。相手の反応が悪いとそそくさといなくなる。でも、相手がちょっと戸惑ってる場合にはグイグイ押してきて、「一緒にステージでデュエットしよう」って腕を引っ張っていこうとしてた。さすがにステージは…って嫌がると舌打ちしていなくなって、他の席を物色しに行っちゃう。

C子:ジャニタレが店内を歩き回っているわけだから、みんな注目してて会話も聞いているのに、他の席でも「さっきからずっと君を見ていた。タイプなんだ」と繰り返してた(笑い)。もうみんな失笑だよ。何考えてんだか。

B子:ホントに誰もつかまらなくて、ふてくされて飲んでることもあるけど、たまに同情してデュエットしてあげるキャバ嬢もいるよね。そんときはノリノリでステージに上がっていく。まあ、もともとNEWSでも歌ってないレベルだし、もはやベロベロだからか、全然ド下手なんだけど。

A子:別の店での話だけど、手越祐也くんが歌うと店内が拍手喝采になるよね。同じNEWSでも六本木での扱いが違い過ぎて、小山くんがかわいそうになっちゃう。

(東スポ発)

コヤシゲの画像

 

どうやら、六本木のサパークラブという会員制のガールズバーのような場所が小山慶一郎さんの行きつけだったようですね!

 

いろんなキャバ嬢に手当たり次第という感じで声をかけていたそうです。

 

普段ニュースキャスターをやっている小山慶一郎さんからは想像がつかなくて、何だかびっくり。

 

ツイッター上でも、六本木のサパークラブで小山慶一郎さんを見かけたという情報がいくつかありました!

 

 

 

 

やっぱり六本木のサパーに小山慶一郎さんはよく出現していたようですね!

 

ちなみに、加藤シゲアキさんの目撃情報はツイッター上にはありませんでした

 

小山慶一郎さんはよく通っていたようですが、

加藤シゲアキさんは、今回たまたま小山慶一郎さんに誘われたという感じなのかもしれません!

 

 

小山・加藤・手越の行きつけの六本木サパーは?

六本木の会員制のサパーで、全員女性スタッフのお店を探して見たところ、

「G’s garden KAZE(ガールズ ガーデン カゼ)」というお店が有力でした!

 

 

求人情報を見てみると、

「オシャレな西麻布エリアに立地しているので一般のお客様以外にも有名人やマスコミ関係のお客様もいらっしゃったりと、人脈作りも期待出来ちゃいます♪

と書かれていて、芸能人御用達のお店のようです。

 

ガールズバーとキャバクラの中間のようなお店とのこと。

 

小山慶一郎さんや加藤シゲアキさん、そして手越祐也さんだけでなく、

他のジャニーズや芸能人も多く訪れていそうですね!

 

 

 

 

まとめ

NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん、手越祐也さんの

行きつけと思われる、六本木のお店についてご紹介しました!

 

六本木は芸能人が多いイメージがあるので

そういう芸能人との出会い目的で六本木に行く人も多くいそうですね。

 

関連記事

小山は活動自粛・加藤は厳重注意に!2人の処分が違うのはなぜ?[未成年飲酒]

小山・加藤(コヤシゲ)の「小夏ターゲット」のコール曲は何?BIGBANG?

NEWS小山・加藤(コヤシゲ)未成年飲酒!相手の小夏(こなつ)は誰?

[news every]だいすけお兄さんは小山慶一郎の代わり・後任?復帰はいつ?

NEWS増田貴久(まっすー)が小山の誕生日会に呼ばれなかった理由は?

NEWS手越祐也が替え歌で嵐をディスった曲は何?動画や元の歌詞は?