コヤシゲの画像

NEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん

未成年に飲酒させたとして週刊文春に報じられました!

 

(関連記事:NEWS小山・加藤(コヤシゲ)未成年飲酒!相手の小夏(こなつ)は誰?

(関連記事:小山は活動自粛・加藤は厳重注意に!2人の処分が違うのはなぜ?[未成年飲酒]

(関連記事:NEWS小山・加藤行きつけ六本木の飲食店サパーはどこ?店名は?

(関連記事:[news every]だいすけお兄さんは小山慶一郎の代わり・後任?復帰はいつ?

(関連記事:NEWS増田貴久(まっすー)が小山の誕生日会に呼ばれなかった理由は?

 

ネットでは加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんがコールをして未成年の少女に飲酒を強要しているかのような音声も流出。

 

「小夏ターゲット!小夏ターゲット!飲み干せ!」というコールをしているのですが、

このコールは何が元になっているのでしょうか?

また、流れている音楽は何の曲なのかも気になるところですよね。

 

今回は、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがしているコールについてまとめました!

 

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのコール

今回、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが

未成年に飲酒させた際にやっていたコールの音声が、こちら↓

 

 

「小夏ターゲット!小夏ターゲット!」とコールしている後ろで音楽が流れていますね。

かなりノリノリです。笑

 

飲み会のコールは大学生ではよくあることですが

アラサーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが飲み会でコールするというのは、意外です。。

 

小山慶一郎さんはNEWSキャスターをやっていて、

加藤シゲアキさんは本も出版している、知的な印象の強い2人。

 

ジャニーズなので歌って踊ったりもしていますが、

このようにコールでイケイケな感じなのはちょっとビックリです。笑

 

未成年に飲酒をさせたというだけでもイメージダウンですが、

このコールでの様子は、今後の仕事にさらに影響を及ぼしそうですね。

 

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんがコールで使っている曲

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんがやっているコールの音楽が何の曲なのかということが気になるところですが、

この曲は韓国の人気アーティストグループBIGBANGの「FANTASTIC BABY」という曲です!

 

2012年3月28日に発売され、BIGBANG今までリリースした曲の中でもダントツで人気の曲。

BIGBANG 4番目のオリジナルアルバム「ALIVE」に収録されています。

 

BIGBANGの代表曲とも言えるこの「FANTASTIC BABY」。

 

カラオケで盛り上がる定番曲ですが、

このような形でコールに使っているのは初めて聞きました。笑

 

また「〇〇ターゲット!飲み干せ!」というコールは、

BIGBANGの「FANTASTIC BABY」の日本語バージョンの歌詞にある

「君はターゲット 僕のターゲット」が元になっているようです!

 

↑この動画の1分23秒あたりからが

「君はターゲット 僕のターゲット」という歌詞の部分です。

 

ちなみに、韓国語バージョンのミュージックビデオはこちら↓

これも同じく、ミュージックビデオの1分25秒あたりの部分が、

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんがコールしているときに流れている曲と一致しています!

 

 

まとめ

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがしているコールについてまとめました!

 

韓国のアーティストBIGBANGの代表曲「FANTASTIC BABY」の日本語バージョンの歌詞をアレンジしたコールだということが判明しました。

 

今後、飲み会などでこの「〇〇ターゲット!飲み干せ!」

というコールが流行ったりしそうですね。笑

 

関連記事はこちら

NEWS小山・加藤(コヤシゲ)未成年飲酒!相手の小夏(こなつ)は誰?

小山は活動自粛・加藤は厳重注意に!2人の処分が違うのはなぜ?[未成年飲酒]

NEWS小山・加藤行きつけ六本木の飲食店サパーはどこ?店名は?

[news every]だいすけお兄さんは小山慶一郎の代わり・後任?復帰はいつ?

NEWS増田貴久(まっすー)が小山の誕生日会に呼ばれなかった理由は?