くまモンの画像

熊本県のゆるキャラ「くまモン」。

可愛らしい見た目ですが、実はとってもいたずらっ子なんです!

 

これまでテレビなどでも様々なイタズラをしてきて、

放送事故だと話題になったりもしました。

 

今回は、そんなくまモンの面白いイタズラ動画ついてとめました!

 

くまモンのおもしろ動画

 

餅つきで手袋が・・・

手袋をつけたまま餅つき機に手を入れるくまモン。

そのまま手袋が餅に巻き込まれて、一緒に機械につかれてしまっています。笑

 

温泉に入るくまモン

着ぐるみのまま温泉に入っちゃって大丈夫なの?って思っちゃいます。笑

アナウンサーの頭を洗面器でこついたり、

お湯をバシャバシャしたり、やりたい放題のくまモン。

 

椅子を引いてアナウンサーを転ばせるイタズラ

アナウンサーが座ろうとしたところをくまモンが椅子を引いてしまい、

アナウンサーが転んでテーブルの上のラーメンもひっくり返ってしまうという放送事故。

これは危ない・・・!

ちょっとイタズラに度が過ぎるのではないかという意見も多く挙がりました。

 

階段から落ちるくまモン

階段を降りようとして、足を滑らせてしまうくまモン。

その後しばらく倒れたままなのが笑えます。

アナウンサーの方のくまモンの扱いも雑なんですよね。笑

「このまま寝といてもらいましょう」って・・・!

 

お兄さんにちょっかいを出すくまモン

指差し棒でお兄さんをつついてイタズラしているくまモン。

普段からイタズラしてる様子がわかりますね。笑

 

くまモンのイタズラは誰が考えているの?

やらかし放題のくまモンですが、

このイタズラは台本ではなく、くまモン本人のアドリブなんです!

 

アナウンサーの椅子を引いて転ばせてしまったイタズラには

「本人は非常に反省しています」と

熊本県知事公室くまモングループの担当者が言っていたそうです。

 

まとめ

くまモンのおもしろ動画についてご紹介しました!

 

様々なイタズラをしているくまモンですが、

アドリブで本人の判断でイタズラをしていたのですね。

 

ちょっと度がすぎて、やらかしていたこともありましたが、

くまモンのイタズラは面白いです^^

 

そんな可愛くて面白いくまモン、また面白いことをしてくれるのを期待です♪

 

関連記事はこちら↓

くまモンの中の人は複数?一人?過去に出ていた求人が安月給と話題に