小嶋陽菜の犬の画像

宮本拓の画像

元AKB48の小嶋陽菜さん(こじはる)IT社長の宮本拓さん熱愛報道がありましたね!

 

石原さとみさんや剛力彩芽さんに続き、IT社長との熱愛が話題になっています。

関連記事↓

石原さとみ、IT社長・前田裕二と熱愛!SHOWROOMの年商や売上は?

剛力彩芽とZOZOタウン社長の熱愛!元カノは紗栄子と下京慶子?

 

一体、IT社長はどうやって女優と出会ったのだろう?と気になる方も多いと思います。

 

今回は、小嶋陽菜さんとIT社長の宮本拓さんの出会いのきっかけや馴れ初めについてまとめました^^

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの出会いのきっかけ

小嶋陽菜さんの彼氏、宮本拓さんはピックアップ株式会社の代表取締役社長なのですが、ピックアップ株式会社は2017年にDMMにジョインしてグループ会社になっています。

 

宮本拓さんは、DMMの片桐社長から直々にヘッドハンティングされたそうです^^

 

そのDMMが手がけた馬主アプリ「バヌーシー」のCMに、小嶋陽菜さんが起用されたのです!

 

 

おぎやはぎの2人と小嶋陽菜さんがバヌーシーのCMを務めています。

 

このCMがきっかけで、DMMの片桐社長が宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介したという噂があります。

 

宮本拓さんはイケメンなのに冴えない理系男子だったため、片桐社長がデートコースを考えたりして、二人を必死でくっつけたそうです。笑

 

小嶋陽菜さんは、ツイッターでもバヌーシーに関してのツイートをしていました。

中山競馬場まで応援に行っていたのですね^^

「バヌーシーの皆様お疲れさまでした」と言っていますが、もしかしたらこの場に宮本拓さんもいたのかもしれませんね!

 

やっぱり、CMなどお仕事の繋がりから恋愛に発展するケースってあるんですね〜。

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初め

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛が報じられたのは2018年の5月末です。

 

しかし、その1年以上前の2017年の1月末にも、相手の詳細は明かされていませんでしたが小嶋陽菜さんと「IT社長」との熱愛が噂されていました!

「複数のマスコミ関係者が、小嶋と、ある実業家男性・X氏が、飲食店内でキスを交わすなど、公然でイチャつく姿を目撃しています。

X氏は、近年テレビでも取り上げられたIT系企業の代表を務めるなど、業界では顔が知られる存在です」

とのこと。

こじはるの彼氏の画像

 

飲食店でキスだなんて、芸能人なのに大胆ですね!

びっくり。

 

ちなみに、バヌーシーのCMが発表されたのは2017年8月1日ですが、2017年の1月にはすでに小嶋陽菜さんと宮本拓さんは付き合っていた様子。

 

CMが撮影されてからどのくらいの期間で放送されたのかは分かりませんが、もしかしたらCM撮影よりも前から、宮本拓さんと小嶋陽菜さんは知り合っていたのかもしれませんね!

 

 

まとめ

小嶋陽菜さんと、IT社長・宮本拓さんの出会いのきっかけや馴れ初めについてご紹介しました^^

 

CMに出て社長と繋がったりすることって、やっぱりあるんだな〜と思いました!

今後、IT社長を目指す男性が増えていきそうですね。笑

 

関連記事はこちら

こじはるの彼氏、IT社長の宮本拓がツイッターで匂わせ画像を投稿!

こじはるの彼氏・宮本拓の年収やIT社長の業績は?開発したアプリは何?