宮本拓の画像

元AKB48の小嶋陽菜さん(こじはる)の彼氏のIT社長・宮本拓さん。

 

熱愛報道が出ましたが、宮本拓さんが自身のツイッターに小嶋陽菜さんとの交際を匂わせるような投稿をしていて話題になっています^^

 

今回は、そんな宮本拓さんの匂わせツイートについてまとめました!

 

宮本拓さんのツイッターの匂わせ投稿

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛報道で、宮本拓さんのツイッターの投稿に注目が集まりました。

 

小嶋陽菜さんが飼っているトイプードルを彼氏の宮本拓さんが抱いている写真をツイッターに投稿していたのです!

 

まず、小嶋陽菜さんが飼っているいるトイプードルの写真がこちら↓

小嶋陽菜の犬の画像

小嶋陽菜の犬の画像

濃い茶色と薄い茶色の2匹を飼っているようです^^

 

そして宮本拓さんは、濃い茶色の犬の方と思われる写真をツイッターに投稿していました。

 

その投稿が、こちら↓

「いぬかわいいなぁ」

という文字とともに投稿された画像。

 

これはもう、決定的な証拠ですね!

小嶋陽菜さんとの交際を匂わせたくて投稿したんじゃないかと思ってしまうくらいです。

 

そして宮本拓さんは、ちゃっかり小嶋陽菜さんのツイッターアカウントをフォローしていましたが、小嶋陽菜さんの方は宮本拓さんをフォローしていなかったです。笑

 

また、宮本拓さんは、知り合いのツイートへのリプライ(返信)でも、小嶋陽菜さんの犬を抱いた写真を投稿していました。↓

 

 

どんだけ見せびらかしたいんだ!笑

 

このリプライを送った相手は、DMM TELLERのプロダクトマネージャーだとツイッターのプロフィールに書いてありました。

 

宮本拓さんの仕事仲間のようです。

 

その後も宮本拓さんは仕事仲間の彼とツイッターで会話のやり取りを行なっていましたが、宮本拓さんは「友達の犬」だと話していました!

流石に「彼女の犬」とは言えなかったんでしょうね〜。

宮本拓のツイートの画像

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛報道後に、ツイッターで宮本拓さんとやり取りをしていた仕事仲間の彼は、2人の熱愛を匂わせるようなツイートもしていました!

 

宮本拓さんと小嶋陽菜さんの熱愛報道の内容と同じですね!

完全に匂わせてます。

関係ないですが、宮本拓さんの仕事仲間の彼は佐野ひなこさんが好きなようです。笑

 

小嶋陽菜さん(こじはる)のツイッター投稿

また、小嶋陽菜さんもツイッターで、宮本拓さんと一緒に行ったという音楽フェスの投稿をしていました!

 

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは、4月末に一緒にアメリカのカリフォルニア州での野外音楽フェスに参加していたそうです。

 

↑こちらが、小嶋陽菜さんのツイッターの投稿。

 

この写真は彼氏の宮本拓さんがとった写真でしょうか^^

2人でアメリカ旅行に行っていたのですね!

 

宮本拓さんは、アメリカから帰ってから「フェスを観に行った」と知人に話していたそうです。

 

また、報道によると小嶋陽菜さんと宮本拓さんは半同棲しているとのこと。

同棲しているということは、結婚も視野に入れているのでしょうか?

 

小嶋陽菜さんは30歳なので、結婚適齢期ですよね^^

相手の宮本拓さんは25歳でまだ若いですが、IT社長で実績も出されていてお金もあるでしょうし、結婚を考えていてもおかしくないと思います。

 

 

まとめ

小嶋陽菜さんの彼氏、IT社長の宮本拓さんのツイッターでの匂わせ投稿や、小嶋陽菜さんのツイッターの投稿をご紹介しました^^

 

小嶋陽菜さんが飼っている犬を宮本拓さんが抱いているツイッターの投稿が、完全に匂わせツイートでしたね。笑

 

美男美女カップルの今後の展開にも注目です☆

 

関連記事はこちら

こじはるの彼氏・宮本拓の年収やIT社長の業績は?開発したアプリは何?

小嶋陽菜(こじはる)とIT社長・宮本拓のなれそめや出会いのきっかけは何?