こじはるの彼氏の画像

小嶋陽菜(こじはる)の画像

元AKB48の小嶋陽菜さん(こじはる)とIT社長宮本拓さんの熱愛が週刊新潮によって報じられました!

 

剛力彩芽さんや石原さとみさんに続いて小嶋陽菜さんもIT社長と付き合っているということを知って、ネット上では「またIT社長か」という声も。

 

関連記事↓

(石原さとみ、IT社長・前田裕二と熱愛!SHOWROOMの年商や売上は?)

(剛力彩芽とZOZOタウン社長の熱愛!元カノは紗栄子と下京慶子?)

 

「やっぱりお金なのか?」という声もあったりしますが、小嶋陽菜さんの彼氏宮本拓さんの年収は一体どのくらいなのでしょうか?

 

今回は、年収・業績についてご紹介します^^

 

プロフィール

まずは、今回熱愛が報じられた、小嶋陽菜さんと宮本拓さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

小嶋陽菜さん(こじはる)のプロフィール

小嶋陽菜(こじはる)の画像

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日: 1988/4/19(現在30歳)
星座 :おひつじ座
血液型 :O型
身長 :164cm
出身地 :埼玉さいたま市
ジャンル: 歌手・アーティスト
事務所 :プロダクション尾木

元AKB48の主要メンバーとして有名になりました!

AKB卒業後は、雑誌「MAQUA」や「Sweet」のモデルを務めています^^

 

こじはるの彼氏・宮本拓さんのプロフィール

こじはるの彼氏の画像

名前:宮本拓 みやもとたく
生年月日:1992年
年齢:25歳(2018年5月30日現在)
出身地 :熊本県熊本市
職業:ピックアップ株式会社の代表取締役社長

 

大学在学中に上京し、大学在学中にBASE株式会社でアプリの開発を行ない、2013年にはAppleベストデベロッパーを受賞し、日本で初めてAppleのプレスリリースで取り上げられました。

 

大学生の頃から優秀だったのですね^^

 

大学卒業後は2014年にピックアップ株式会社を創業し、同年にリリースしたアルバムアプリ「POOL」は現在250万ダウンロードの大ヒット。

2017年1月にはDMMにジョインし、グループ会社となりました。

 

現在25歳でまだ若いですが、この若さで既にこれだけの実績を出しているなんて、かなりスゴイ人です!

 

IT社長・宮本拓さんの業績

ピックアップ株式会社の代表取締役社長である宮本拓さん。

 

大学在学中から優秀な業績を残されていましたが、これまでの宮本拓さんの業績についてまとめました^^

 

宮本拓の画像

 

2014年7月8日にピックアップ株式会社を設立。

同年にリリースした画像保存アプリ「POOL」は250万ダウンロードを超えるヒットプロダクトとなりました。

また、現在新規サービスとして2分で読める新感覚のチャットストーリーアプリ『DMM TELLER』や、女の子同士のコミュニケーションに特化したライブアプリ『CHIPS』を運営しています。

 

2016年より株式会社DMM.comのグループ会社となり、スマホ向けアプリの新規開発に取り組んでいます。

設立当時、代表とCTOの2名だったメンバーは、2017年12月現在 51名に急増と、会社の規模も大きくなって急成長しているようです。

 

また、仮想通貨の取引所を運営する会社「ネクストカレンシー株式会社」の取締役も務めている宮本拓さん!

 

2つの会社で様々な活躍していて、本当にすごいです。

 

では、宮本拓さんがプロデュースしたアプリについてご紹介します!

POOL

POOLの画像

若い女性を中心に200万DL突破した写真ストレージアプリ『POOL』。

POOLはスマートフォンの容量を気にすることなく、アプリ内に写真を無制限に、いくらでも保存出来るアプリです。

アプリ内に保存することでスマホ内のフォルダの写真を削除することが出来るので、スマホの容量を気にせず写真を残すことができます。

 

私もインストールして使っているアプリだったので、このアプリを作った人だったのか!とびっくりしました。

すごく便利で使いやすいアプリです♫

 

DMM TELLER

DMM TELLERの画像

DMM TELLER(テラー)は新感覚のチャットストーリーアプリです。

ユーザーはチャット形式で表示されるストーリーをタップしながら読み進めることができ、他人のチャットを覗いているようなドキドキ感を得ることができます。

ジャンルとしては主にホラーや恋愛を展開しており、今後もジャンルを拡大していく予定とのことです。

 

橋本環奈さんがCMに出ているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

斬新なアイデアのアプリですよね^^

 

CHIPS

CHIPSの画像

CHIPS(チップス)は、有名モデルや人気インフルエンサーたちのライブ配信を楽しめる、女の子のためのライブ配信アプリです。

メイクやファッション、恋愛相談など、CHIPSでしか聞けない・見れない有名モデルや人気インフルエンサーの生配信も見ることができます。

また、アプリのユーザーが誰でもすぐ配信でき、アプリユーザーもライブを通してファンを作ることもできます。

 

現在は配信停止中となっているようです。

 

IT社長・宮本拓さんの年収

ピックアップ株式会社の代表取締役社長とネクストカレンシー株式会社の取締役社長を務めている宮本拓さん!

2つの会社で重役を務め、大きな実績も出しているようなので、宮本拓さんの年収はかなり高いのではないかと予想されます^^

宮本拓の画像

 

宮本拓さんが社長を務めているピックアップ株式会社が属しているDMMグループの業績は、右肩上がりで2017年2月時点で売上は約1,823億円とのこと。

 

また、ピックアップ株式会社の平均年収は370万円らしいです。

まだ設立されたばかりの会社ということもあり、平均年収はそこまで高くないですね!

 

しかし宮本拓さんはDMMの片桐社長から直々にヘッドハントされたそうですし、DMMにも貢献する実績を出しているので、相当な報酬をもらっていると思われます。

 

あくまでも想像ですが、1000万円以上はもらっているのではないでしょうか?

 

ちなみに、小嶋陽菜さんのAKB48時代の年収は約4,000万円という噂もありました^^

 

 

まとめ

小嶋陽菜さんの彼氏である、IT社長・宮本拓さんの年収や業績についてご紹介しました^^

宮本拓さんは、まだ若いのに社長を務めて実績も出しているスゴイ人だということが分かりましたね!

 

今後の小嶋陽菜さんとの展開にも注目です♫

 

関連記事はこちら

こじはるの彼氏、IT社長の宮本拓がツイッターで匂わせ画像を投稿!

小嶋陽菜(こじはる)とIT社長・宮本拓のなれそめや出会いのきっかけは何?

石原さとみ、IT社長・前田裕二と熱愛!SHOWROOMの年商や売上は?

剛力彩芽とZOZOタウン社長の熱愛!元カノは紗栄子と下京慶子?