キムタクの長女の画像

木村拓哉さん(キムタク)工藤静香さんの次女koki(コウキ)さんがモデルデビューして話題にな理ましたが、長女は今何をしているのか気になりますよね!

また、障害があるという噂もありましたが、それは本当なのでしょうか?

 

今回は、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の現在と、障害の噂の真相についてまとめました^^

 

キムタクの長女のプロフィール

名前:木村心美(ここみ)

生年月日:2001年5月1日(現在17歳)

キムタクの長女の画像

↑お父さんの木村拓哉さんと一緒に写っている木村心美さん

サングラスをかけていますが、綺麗なのは分かります^^

顔の輪郭はお母さんの工藤静香さんに似ているような気がします!

 

キムタクの娘の画像

↑幼い頃の木村心美さん。

この写真は、木村拓哉さんにも工藤静香さんにもあまり似ていないですね〜。

でも目がぱっちりで可愛いです^^

 

長女の心美さんは、次女のkokiさんと同様にインターナショナルスクールに通い、日本語、英語、フランス語が話せるトリリンガルなのだそうです!

 

さすがキムタクの娘・・・!

 

キムタクの長女はフルート奏者を目指している?

そして長女の木村心美さんは、フルート奏者を目指しているという情報もあります!

 

 

長女の木村心美さんと次女の木村光希(koki)さんは、

山野楽器主催の「第23回ヤマノジュニアフルートコントスト」で入賞したことも。

 

長女の心美さんは最優秀賞、次女の光希(koki)さんは優秀賞だったそうです!

スゴイですね~^^

 

お母さんの工藤静香さんが「娘にはフルート奏者になって欲しい」という願望があったようで、

心美さんも光希(koki)さんも幼い頃からフルートを習っていたとのこと。

 

工藤静香の画像

↑工藤静香さん

 

さらに、心美さんと光希(koki)さんはフルートだけでなく、バイオリンやピアノも習っていたそうです!

 

言語もそうですが、音楽でもいろんなことに触れてきたのですね。

 

自宅には完全防音設備の音楽スタジオが設置されているようで、音楽に集中できる環境が整っているとのこと。

 

そんな音楽の才能にも溢れるお二人ですが、フルートに関しては長女の心美さんが特に注目されています。

 

コンテストで最優秀賞をとったときも、審査員からかなり高い評価を受けていたのだとか♫

 

心美さんは本格的にフルート奏者を目指すために音楽科がある高校に入学して、日々音楽に励んでいるようです。

 

キムタクの長女の障害の噂は?

また、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、心美さんは障害があるのではないか?という噂もありました。

 

ネット上で

「長女の心美さんがダウン症である」

岐阜の病院に入院している。近くのスーパーで木村拓哉さんと静香さんを見た」

静岡の子供病院に入院していると聞いた」

次女がダウン症なんじゃないか?」

というように、様々な噂や憶測が出回っていました。

 

「岐阜市内のスーパーやコンビニで木村拓哉さんを見た」という目撃情報も多くあったため、噂は本当なんじゃないかという意見もありましたが・・・

障害という噂は、デマでした!!

 

お二人の顔写真を見れば、その噂がデマだというのは一目瞭然ですよね。

キムタクの娘の画像

↑長女の心美さん

 

キムタクの娘の画像

↑次女の光希(koki)さん

 

ダウン症の方の多くは、つり上がった目・小さな耳・全体的に丸く起伏の乏しい顔立ちといった典型的な特徴を持っていますが、キムタクの娘2人にはそういったダウン症らしき特徴はありません

 

岐阜や静岡での木村拓哉さんの目撃情報は、映画の撮影のためだったようです。

 

障害という噂が出回っていた頃は、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘に関する情報が全然なかったため、勝手な憶測が広まってしまったのでしょう。

 

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんがフルート奏者を目指しているということや、障害の噂についてご紹介しました!

 

次女のkokiさんはモデルデビューして話題になりましたが、作曲の面でも注目されており、姉妹揃って音楽の才能に溢れる2人。

 

今後の音楽活動での活躍にも期待です^^

 

 

kokiさんについての関連記事はこちら

キムタクの次女Koki(コウキ)が作曲した楽曲は?中島美嘉の曲も

キムタクの次女koki(コウキ)の芸名の由来は何?本名は光希?