三浦春馬と三吉彩花の画像

三浦春馬(みうらはるま)さんと三吉彩花(みよしあやか)さんの熱愛が、雑誌「FRYDAY」に報じられました!

 

しかし熱愛よりも気になってしまったのは、三浦春馬さんの私服について。

 

FRYDAYが熱愛現場を目撃した日に、三浦春馬さんが着ていたトレーナーがダサいと話題になっているのです!笑

 

今回は、そのトレーナーも含めて三浦春馬さんの私服がダサいのかどうか、画像で検証していきたいと思います^^

 

三浦春馬さんのプロフィール

まずは、今回の熱愛が報道された2人のプロフィールを順にご紹介します^^

 

↑こちらは、三浦春馬さんのツイッターの投稿。

爽やかイケメンですね!!

 

名前:三浦春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日(28歳)

身長:178cm

出身地:茨城県

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

 

ドラマ「14才の母」や映画「恋空」などに出演して注目を集め、俳優として様々な作品で活躍してます!

 

三吉彩花さんのプロフィール

次に、三吉彩花さんのプロフィールをご紹介します!

↑こちらが、三吉彩花さんのインスタグラム。

とっても美人ですね^^

 

名前:三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日(21歳)

出身地:埼玉県

身長:171cm

血液型:B型

所属事務所:アミューズ

 

雑誌「Seven teen(セブンティーン)」の専属モデルとして活躍し、2017年にセブンティーンを卒業。

その後ドラマ「BG~身辺警護人~」 や映画「いぬやしき」にも出演し、女優としての活動を中心に行っています。

インスタグラムのフォロワー数は73万人を超えていて、今注目が集まっているようです^^

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛報道

美男美女でお似合いな三浦春馬さんと三吉彩花さん。

2人の熱愛がスクープされたのは、2018年の5月中旬です。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんは同じ「アミューズ」と言う事務所に所属している先輩と後輩

2人ともお酒が大好きということで意気投合したのだとか。

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、深夜に青山の路上バーを出てきたところを「FRYDAY」に撮られました!

 

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。

三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。

閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

(中略)

バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。

そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。

店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

戻ってはきたのだが、何かがおかしい。

違和感の原因はすぐに判明した。

三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

(FRYDAYより)

 

FRYDAYに「ダサめの格好」と言われている三浦春馬さん。笑

 

その格好がこちら↓

三浦春馬と三吉彩花の画像

三浦春馬と三吉彩花の画像

三浦春馬と三吉彩花の画像

三浦春馬と三吉彩花の画像

↑2枚目以降の画像は、三吉彩花さんが三浦春馬さんの”ダサい”トレーナーを着ています。

 

三吉彩花さんが「寒い」と言って、三浦春馬さんにパーカーを借りたそうです!

 

パーカーを貸し借りするだなんて、かなり親密な関係性ですね〜♡

 

三浦春馬さんの、ダサいと言われている黄土色のトレーナーには、英語で「Best Company」と書いてあります。

 

日本語で言うと「一番良い会社」。

・・・ダサい!笑

三浦春馬と三吉彩花の画像

意味はそこまで考えずに着ていたと思いますが、ちゃんと意味を考えてしまったら面白いですね。

 

英語がプリントされている服を買うときには、ちゃんと意味を考えてから買おうと思いました。

 

でもこのトレーナー、デザイン自体は別にダサくないんじゃない?と個人的には思います。

 

また、このトレーナーのブランドはどこのものか調べてみましたが、「Best Company」という名前のブランドがあったので、そこのものではないかと推測します!

 

おそらくイタリアのブランド。

三浦春馬さんは、どこかのセレクトショップとかで購入されたのでしょうか?

 

全く同じデザインのトレーナーは見つけられませんでした><

 

Best Companyのホームページはこちら

 

三浦春馬さんの私服はダサい?

では、三浦春馬さんの私服ファッションがダサいのかどうか、画像で検証していきましょう^^

 

↑三浦春馬さんがかけているメガネは「FRYDAY」で撮られた時にかけていたメガネと同じものと思われます!

 

仲間の舞台を観に行ったとのことなので、おそらく私服でしょう^^

なかなか着こなすのが難しそうな緑色のパーカーを着ていますね〜。

うーん、三浦春馬さんが着ているからオシャレに見える気もしますが・・・。

 

↑こちらも同じ日なので緑色のパーカーですね!

メガネなし、帽子ありバージョンです^^

この帽子も「FRYDAY」で撮られた時と同じ帽子ですね!

帽子とメガネは三浦春馬さんの鉄板アイテムなのでしょうか?

顔を隠したり変装したりするのにメガネや帽子をかぶっている芸能人は多いイメージですよね♫

 

↑リハーサルとのことなので、こちらも私服だと思われます!

これは別にダサくないんじゃないでしょうか?

 

↑レコーディングで衣装は無いと思うので、こちらも私服だと思われます!

これはシンプルでラフな感じですね^^

ズボンの丈がちょっと長いような気もしますが・・・。

 

↑これは良いんじゃないでしょうか?

襟の柄が可愛いと思います^^

 

三浦春馬の私服の画像

↑テレビの番組で三浦春馬さんの私服をチェックされた時の画像。

これはどうなんでしょうか・・・?

ダサい!とは言い切れませんが、あまりおしゃれな感じでは無い気がします。

 

三浦春馬の私服の画像

↑こちらは、以前週刊誌で街を歩いているところを撮られた時。

何の週刊誌かは分からなかったのですが、この服装はちょっとダサい気がします。笑

白黒なので分かりにくいですが><

なんかヤンキーっぽい・・・。

 

三浦春馬さんの愛用ブランド

それでは、三浦春馬さんが私服で愛用しているブランドをご紹介していきます^^

 

chi-bee(チービー)

三浦春馬さんが「FRYDAY」で三吉彩花さんとの写真を撮られた時に被っていた帽子で、よく被っている帽子は、chi-beeというブランドです!

三浦春馬と三吉彩花の画像

 

 

三浦春馬の私服の画像

 

 

ロハスで完売した #コーデュロイキャップ HPで販売開始してまーす http://www.chi-bee.net

chi-beeさん(@chi_bee.official)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、↓このTシャツもchi-beeのものでした!

三浦春馬の私服の画像

 

 

このブランドは、三浦春馬さんのお気に入りのようですね^^

 

私はこのブランドを知らなかったのですが、

イラストレーターTakeが描き出すドローイングから“FUN”で“EDGE”の効いたアイテムを作り出すブランド(chi-beeのホームページより)

だそうです!

 

WeSC(ウィーエスシー)

三浦春馬の私服の画像

↑こちらの画像に「ウィーエスシーのインナー」と紹介されていますね^^

 

あまり聞き馴染みのない方も多いと思いますが、WsSCとは、999年に創られた比較的新しいスウェーデンのブランドです!

東京や大阪にも店舗があるようです♫

WeSCの画像

↑こんな感じのファッションを取り扱っています。

WeSCのホームページはこちら

 

PUMA(プーマ)

↓この画像で「プーマのトップス」も紹介されています!

三浦春馬の私服の画像

PUMAは皆さんよくご存知の有名なブランドですよね^^

 

Detroit-inspired luxury. The #PUMAxBigSean collection launches March 31. @bigsean

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿 –

PUMAのホームページはこちら

スポーティーなファッションを取り扱っています。

 

 

まとめ

三浦春馬さんの私服ファッションがダサいかどうか、画像で検証しました!

 

個人的な意見としては、三浦春馬さんの私服はそんなにダサくはないんじゃないかな?という印象でした^^

 

中にはちょっとダサいかな?というような私服もありましたが、何を着ていてもある程度おしゃれに見えるというイケメン補正はあると思います。笑

 

三浦春馬さんと三吉彩花さんの今後の展開にも注目ですね^^