加藤諒の画像

個性的な俳優、加藤諒さん!

太い眉毛や髪型、そして仕草なども特徴的で面白いですよね^^

 

様々なドラマや映画の名脇役として活躍しているイメージがあります。

 

そんな加藤諒さんですが、喋り方や仕草がオネエっぽいですよね。

 

なので今回は、加藤諒さんのオネエ疑惑彼女はいるのかについて検証してみました^^

 

加藤諒さんのオネエ疑惑について

加藤諒さんは共演者の男性にボディータッチも多いようで、オネエなんじゃないか?という疑惑が噂になっていました。

 

しかし加藤諒さんは、以前出演したテレビ番組「しゃべくり007」で「オネエではない」とハッキリ否定しているのです!

加藤諒の画像

「しゃべくり007」で、口に手を当てて笑うような仕草もオネエっぽいと指摘されていましたが、それは口臭で相手に不快な思いをさせないようにする気遣いなんだとか!

 

別に口が臭いっていう訳ではなく、マナー的な感じでやっているようです。

 

 

子どもの頃からオネエっぽかった加藤諒さん

でも口に手を当てたりする以外にも、喋り方とかもオネエっぽい要素満載ですよね!

 

その原因は、小さい頃にお姉さんとやっていたおままごとが染み付いたからだそうです。

 

おままごとが好きな男の子だったというところも、ちょっとオネエっぽいですけどね。笑

 

また、加藤諒さんは小学生の頃から子役としてもテレビで活躍していました。

 

↓こちらは、子役時代の加藤諒さん。

 

 

今と一緒ですね。笑

眉毛の感じとかも全然変わってないです!

 

この画像は「あっぱれさんま大先生」という番組に出演していた時の画像なのですが、

その番組の「親子裁判」というコーナーでは、加藤諒さんの両親も出演していたそうです。

 

加藤諒と両親の画像

(↑これは別番組に出演した時のご両親の写真です)

 

↓こちらが、「親子裁判」というコーナーでの会話の様子。

 

※会話に登場している「由記」「春菜」「仁美」は、『あっぱれさんま大先生』の出演者で、女優や声優の方々です。

 

諒ママ、「えーと、夏休みには是非、男の子と元気いっぱい遊んでほしいんです

さんま先生、「女の子と遊ぶんですか?、いつも」

諒ママ、「そーなんですよ。いっつも女の子なんですぅ

さんま先生、「何で男の子と遊ぶのがいやなの?」

諒、「何か気が合わない

(中略)

由記、「じゃあ諒パパは、諒ぐらいの歳に、女の子とばかり遊んでいたんですか?」

諒パパ、「僕の場合はどっちかと言ったら硬派じゃないですか」(笑)

と、手を合わせて話してます

さんま先生、「(笑)ハハハハハ。お父さんに似てまっせ。完全にお父さんの責任です

(中略)

春菜、「えっと、諒君に質問なんですけど、どんな女の子がタイプなんですか?」

諒、「男の子の場合だと、足が速くて、力持ちで、うーん、優しくって

さんま先生、「(笑)はぁー」

諒、「何か面白い人」

さんま先生、「女の子のタイプでは?」

諒、「女の子のタイプいない

さんま先生、「完了(笑)。これは、もう非常に、あの、諒君。これからどうして育っていくかわかりませんけども、多分女の子の恋人がね、そのうちできるでしょうね」

諒、「・・どうかなあ?」

さんま先生、「どうでしょうかね?。だいじょぶでしょうかね?」

(中略)

由記、「第一、パパが諒みたいな感じでオカマっぽい

さんま先生、「あ、もうパパからなおしたほうがいいと?」

仁美、「そうだよ。原因作ったのは諒パパなんだよ」

「あっぱれさんま大先生」より引用)

 

どうやら、小さい頃から加藤諒さんはオネエっぽかったようですね!

 

女の子とばかり遊んでいて、両親も心配していたようです。

 

そして好きなタイプを聞かれて、男の子の好きなタイプを挙げ、女の子のタイプはいないという・・・。笑

 

加藤諒さんは、やっぱりオネエなんじゃないか?

と、ますます思ってしまいます。

 

加藤諒と両親の画像

 

また、加藤諒さんのお父さんもオネエっぽいらしいですね^^

お父さんの影響というのもあるようです。

 

加藤諒さんの彼女は?

テレビでオネエ疑惑を否定した加藤諒さんですが、これまで彼女はいたのでしょうか?

 

そんな疑問も感じてしまいますが、なんと加藤諒さん、これまでテレビで3人の女性に告白していました!

 

それでは、加藤諒さんが告白した女性について順にご紹介していきます^^

 

前田希美さんに告白

2017年2月14日に放送された番組『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』に出演した加藤諒さんですが、「交際ゼロ」ということで、これまで彼女がいたことは無かったようです。

 

当時「彼女いない歴27年」で、彼女いない歴イコール年齢だったとのこと。

 

ずっと彼女が居なかったということは、やっぱり女の人に興味無いのでは?

と思ってしまいますが、そうでは無いようです。

 

加藤諒の画像

 

『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』の番組内では、女優・モデルの前田希美さんを紹介されて、加藤諒さんは告白したのです!

 

加藤諒の画像

 

 

前田希美さん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿

↑前田希美さん。可愛いですね^^

 

そしてなんと、その告白は成功しました!

「もしこれから男性として見ていただけるんだったら、カメラの無いところでまたデートしていただけないでしょうか?」と言った加藤諒さんに、前田希美さんは「よろしくお願いします」と答えていました。

 

そして2人はその後1回だけデートをしたと加藤諒さんが「ボクらの時代」という別の番組で語っていましたが、その後大きな進展は無かったようです。

 

黒沢かずこさんに告白

また、前田希美さんに告白する前の2016年には、加藤諒さんは森三中の黒沢かずこさんにも告白していました!

黒沢かずこの画像

↑黒沢かずこさん

 

加藤諒さんは、女芸人が好きらしいのですが、中でも黒沢かずこさんが特に異性として大好きだとのこと。

加藤諒の画像

 

2016年の2月10日に「ナカイの窓【元子役SP】」というテレビ番組で告白した加藤諒さんですが、残念ながら振られてしまったようです><

 

その後、「チマタの噺」というテレビ番組で「どんな人がタイプ?」と聞かれた加藤諒さんは、

理想が高い。芸能人で言うと『森三中』の黒沢さんがすごい好き」と語りましたが、フラれたことも話していました。

「この間、(楽屋に)あいさつに行ったら、扉をこの位(少し)しか開けてくれなかった」と失恋談を明るく語っていたそうです。

 

しかし失礼ですが、森三中の黒沢さんが好きっていうのは理想が高い・・・のか?と思ってしまいました。笑

 

初恋の相手にも告白

また、加藤諒さんは13歳の時の初恋の相手にもテレビで告白していました!

加藤諒の画像

子どもの頃は「女の子の好きなタイプはいない」と話していた加藤諒さんですが、初恋は13歳だったのですね^^

 

初恋の相手は、塚本恵里さんという一般の方

加藤諒さんは3年間好きだったそうです!

 

修学旅行の夜には、お揃いの縁結びのお守りを塚本恵里さんの部屋まで渡しに行ったこともあるのだとか。

 

可愛らしいエピソードですね^^

 

そんな加藤諒さんが塚本恵里さんに告白したのは、2015年の12月28日に放送されたテレビ番組「好きになった人13」の「初恋の相手に何分で気付く?」という企画。

 

加藤諒さんは14分35秒でカフェ店員に扮していた塚本恵里さんに気づきました!

 

そして、「今こうやって会って、好きな気持がよみがえちゃって‥でもまだ僕お付き合いしたことがないから‥でも恵里ちゃんのことが好きなので、お付き合いお願いします。」

と告白しましたが、残念ながら「ごめんなさい」という答えでした><

加藤諒初恋の相手の画像

 

残念・・・><

 

だけどテレビでこうして堂々と告白できるのって凄いですよね!

意外と加藤諒さん、男らしい一面もあるということが分かりました^^

 

 

まとめ

加藤諒さんのオネエ疑惑や、彼女はいるのかということについてご紹介しました!

 

テレビで何度も告白し、振られまくってて可愛そうな加藤諒さん。。。

 

唯一上手くいったかと思ったモデルの前田希美さんとも結局お付き合いには発展しませんでしたね〜。

 

今の所、彼女ができたという噂は無いので、まだ彼女いない歴イコール年齢なのではないでしょうか?

 

オネエっぽい仕草が印象的な加藤諒さんですが、男らしい一面もあるので、彼女ができることを応援したいと思います♫